ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

カプセルファイアースピードボール

世界標準言語が茶摩語になってしまえばいいのに。


彼女の生理が来ません、オモトです。



なんだか一昨日位から変な天気ですね。


天気に合わせて僕の腹の調子も一気に急降下。


昨日は仕事が終わるって喫煙所で皆と話していると、


女隊長から


「オモトあんた最近幸せ!?」


と聞かれ、


「絶好調に不幸せです」


と即答した後に、


やべっ…宗教の誘いかも…


と思ってしまいましたがどうやら違うらしく、


何やら最近女子高生の間で広まっているらしいが、

携帯の待ち受けを美輪さんにすると幸せになるというそうな。


隊長が実施してみたところ、幸せとは呼べずとも、いい事が増えたとの事。


それであんたも待ち受け美輪さんにしなよ、という誘いだったのだが。


ていうか俺たまに通勤の時に美輪さんのCD聞いてるんだけどなんで幸せになんないんだ?


待ち受けなんかよりも明らかに美輪パワー溢れまくってるはずでしょ。


ヨイトマケ聞きながら泣きそうになったりしてるのに。


まず今ウンコしたくて電車の中で泣きそうになりながら我慢してやっとの思いで日ノ出町に着いたっていうのに便所空いてねーもん。


小便器にしてしまおうか、と覚悟したとこで空きました。


危うく生き恥さらすとこだった。


でもって朝雨降ってなかったから傘持ってねーのに駅出たら降り始めてるしさ。


もはや悪霊が憑いてるよ。


ぬ~べ~に退治してもらわなきゃ。


地獄先生NUBOか。


言う事がつまんないのも悪霊のせいだろ。


まぁそんな感じで昨日はBAYSISにてダーリンオンステージを見に行ってきやした。


やっぱり最高でした。


僕の好きなpromiseという曲はやりませんでしたが、基本全曲好きなので問題無くアガりました。


企画の時はプロミスを20回位歌ってくれるでしょう。


ベイシスってハコ初めて行ったのだけどフロアは禁煙という何とも言えない環境。


たまに狭い箱でも禁煙のハコがあるけど何の意味があるのかさっぱりわからんのさ。


煙がモクモクしてると音が悪くなったりするんかね。


ったくどこもかしこも禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙…


逆に肺癌になってしまえばいいのに。


そういえばツージの現場の知り合いの人がチンコが癌になったって言ってたらしいが果たしてそんな癌はあるんでしょうか?


竿は中身あんま無さそうだからやっぱ玉かな。


つーと睾丸癌とでも言うんでしょうか。







…何か響きが強そうでカッコいいぞ睾丸癌!


睾丸癌!


コーガンガン!


睾丸癌!


睾丸睾丸睾丸癌!


なんか罪悪感を感じたので悪ノリを止めます。


コーガンで思い出したけど、ライブ見終わってぷらぷらした後コー君と遊びました。


二年ぶり位に勝島家に行き酒を浴び、勝島母お手製の絶品モツ煮込みを食いながら政治の話とか地球温暖化の話に燃える。


で終電間際で帰宅して家に帰ってバタンキュー。


バタンキューも死語だな。