ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ユータンダライ

蝉が怖くてしょうがないんですけどどうすればいいですか。


朝は朝で極力木を避けなければいけない為遠回りしなければならない。


そのおかげで駅に着くのが普段より5分程遅くなり早起きを余儀なくされる始末。


夜は夜でどこから飛び出してくるかが本当にわからない為、ビクビクしながら周りを見ないように歩く始末。


痴漢に教われやすいかわいい女子の気持ちが手にとるようにわかります。


あれは本当に怖いですね。


あと死ぬのは勝手だけどそこらへんで何食わぬ顔をしてポンポン死んでるのを止めてほしい。


象だって自分の死期を悟ると象の墓場に行って死ぬっていうのに。


さっき電車で座っていると隣に超デカい女が座ってきましたが余裕で二人分座れるスペースがあったのに埋まってしまいました。


俺もちゃんとダイエットしなきゃと心に決めました。



昨日は仕事中に仕事を辞める事しか考えてませんでした。


辞めて2週間位じいちゃんの家で畑仕事手伝って、暇な時はぷらぷらしたりしたい衝動に駆られていました。


なんとなく勝手に辞める気分でいた僕は上司に

「仕事辞めていいですか?」


と聞くと


「殺すぞ」


しか言われませんでした。



はぁー、もうヤダヤダ。


どっかに楽しい仕事ないかな。


別に今の職場は前に比べて平和だし良いのだけど仕事中の雰囲気が葬式すぎる。


「私語厳禁」という規則。


皆その規則を忠実に守って、カタカタカタカタ…

頭おかしくなりそうです。


そんな雰囲気の中仕事してるとなんかしんないけど勃起してくるんだ。


てかオナニーしたくなる。


精子バンクへの提供の仕事でもしようかな。


まぁもしイチロー精子バンクに提供して10億もらったとしよう。


そしたら俺なんかが提供しても100円貰えるか貰えないか。


下手したら払わされるかもわからんからね。


もし貰えたとしても現金ではなくチョコバット4本とかだろうな。


あーぁまいっちんぐ


てか2日禁酒したら固いウンチが出た!


アガる!


固いウンコ記念で飲み行くべ!