ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

キュインキュインキュイーン

また一昨日、昨日もそれなりに飲んでしまった。


一昨日は仕事が終わりツージのパンテラコピーバンドを見に横須賀へ。


この日はチケ代込み2500円で飲み放題ときたもんだ。


入る際に夏目さんに


「ヘルグラ10杯飲むまで扉開けないから」


と無意味且つ意味深な事を言われる。


まぁそんなもの飲むわけもないが十分酔っ払った事は確かだ。


ライブが終わってからイノッチも来てとりあえず皆で白木屋へ。


いつの間にか酔っていたが終電でしっかり帰宅。


六浦駅から雨に降られどしゃ降りの中を一人さ迷う。


普段の行いが良いので運よく途中傘を拾ったのでさして帰る。



酒のせいなのか、

はたまたウォークマンから流れるココバットのせいなのか、


階段を世界陸上的勢いで上りきろうとする俺。


凄まじい早さでのぼっていったはいいが、いくら酔っていようが体力は所詮尾本なので最後の一段で悲劇が襲う。



空前絶後の爆ゴケ。




勢いもあって二回転半位するほど思い切りコケた。


しかしそこは俺。


コケるのをあらかじめわかっていたかのような素晴らしい受け身を取った為、かすり傷で済んだ。


しかしジーパンはぼろぼろになった。


だが雨の中、1人で雨を吸った地面に倒れ込むのは精神的ダメージがデカかった。


1人ショーシャンクしてました。


だがその時の俺のウォークマンから流れていたのはココバット


格闘技のような激しいハードコアミュージックは俺の奥深くで眠っていた暴力性を引き出し、

何を考えたか、持っていた傘を階段の柵に叩きつけてバキバキに折り始めて咆哮する俺。


無意味にもほどがある。


さらに傘を壊した一分後位に後悔の念を駆り立てる程にびしょ濡れになってる俺。


可哀想だな俺。


そんなわけで家に帰ると即爆睡の道を辿りました。


次の日、休日のくせに朝の8時に起きちゃう俺。


朝はとりあえず早く起きれるようにはなってきている。



てか今ウンコしたすぎて泣きそう。


上大岡から普通に乗り換えたはいいがヤバい。ヤバすぎる。ヤバすぎる!


弘明寺~井戸ヶ谷間で何回地獄を見たか。


今南太田。


早く特急の通過して下さい。


じゃないと電車内が糞まみれになってダイヤが乱れるよ。


早く。



あーヤバい!




あ!でも特急通過した!


黄金町!


ピンクライオン、桃源、赤線跡、んー歴史を感じる。



でもそんなの関係ねぇ!

ぬあっ!日ノ出町着いた!


オッパッピーしてきます!




いやーウンコって最高だよね。


てかこんなリアルタイムで実況するブログ嫌だ。



で、何の話してたっけ?


あ、昨日は朝起きて、飯食ってゲームしてスタジオで練習して帰ってゲームして寝た。


以上。



そういえば今日から倖田さんと仮面ライダーのパチンコ新台デビューじゃないか。


ショッカー全滅させようかな。