ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

目覚めの悪い夢だから

土曜日のライブは本当に久々死ぬくらい楽しかった。


誰にもおこられなかったし。


終わった後1リットル位ゲロ吐いた事を別にすれば。


まったく俺の体はどうなっちまうんだ。


そういえば久々にHMVに行ったのでCD買いました。


この前かぼちゃで見た4人LINKの素敵さを忘れられず結局UPRISING買っちまった。


センスオブジャスティス最高。


そんなわけで土曜日は疲れすぎて布団に入って2秒で死亡。


日曜日は起きた瞬間暇が確定していたのでいっちゃんとツージと遊ぶ事に。


いっちゃんと合流してツージ家に夕方位に行くと彼余裕で寝てました。


とりあえずツージを起こして、洗濯と掃除が終わるまでGTOを読んで待機。


で一通り落ち着き、

「何する?」

っていう話になるも、

結局

「何木屋行く?」


って話になっちゃう僕ら。


結局能見台白木屋へ。


能見台店限定90分食い放題、飲み放題3300円のコースでこれでもかってほど食いまくり飲みまくってある程度酔ったところで、


ボーリングに行く話が出るも、行く途中にツージが捻挫(?)をし、ツージ帰宅。


とりあえずいっちゃんとタイマンボーリング。



うるせーよ!結果はもちろんボロ負けだよ!


酔ったから下手じゃないんだって。


もとから腰抜けるほど下手くそなんですよ。


エンターテイメント的なものに強くなりたいね。


まぁそんな素敵な日曜日。



問題は今の電車が暑すぎる事。


てかもう7月じゃないか。


12日って何があるか知ってる?



うるせーな!俺の誕生日だよ!


ココイチ食って糞して死ね!