ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

狭い部屋でも 住んじまえば都さ

今日も最高に眠くて参ってます。


昨日2:30位に電話が鳴って、普段なら絶対寝てるのに運命を感じとって起きたはずなんだけど運命ではありませんでした。


何を話したかは覚えてませんがそこから眠れなくなってしまいました。


まいっちんぐですよ。


てかまたもや朝の電車内のほしのあきにやられてるんですね、はい。


かわいいなぁ。


でもほしのあきは髪がちょっと傷んでるんですよね。


髪フェチの僕にとってはマイナスポイントです。


年だからか?


週刊大衆の見出しの記事には


「勝負あり!

黒船リア・ディゾンを撃沈した最強ほしのあき


と書いてあります。


どんな勝負が繰り広げられたんですかね。



なんか今ポケットがすげー冷たくなって、

京急の冷房ってのは凄いなぁと感心してたんですけど、目薬がポケットの中でこぼれまくってました。


無駄にスースーするし、ズボンについた染みが尿もれの様です。


前のおじいちゃんが僕の濡れた股間を見つめています。


素直に恥ずかしいです。



そういえば昨日は何ヵ月ぶりかに休肝日を設けました。


本当に毎日飲みまくってて、また体調も悪くなってきたあげく、金の使い方がひどくなってきたので。


やっぱり飲んでも週2回位がベストなんだろうな。


てかまた太ったからまた痩せなきゃ。


いい加減健康な痩せ方したい。


体力の筋力が欲しいんです。


ライブでどんだけ動こうが、どんだけ歌おうが疲れない体力。


パーツごとに名前をつけてしまう位の、そうだなぁヨン様みたいな筋肉が欲しいね。


でもその二つを手に入れる為には努力が必要なんだよね。


俺努力大嫌いだから。


だから努力出来る人って本当に凄いと思う。


身近な人でいうとツージなんか努力の塊みたいな人だからね。


あの人は本当に凄いよ。


あれが男って言うんだよ。

むしろ漢だよ。


俺とツージは正反対だからね。


ツージは努力でしっかり実力を上げて自信を手に入れる人間。


俺は勘違いと無駄すぎる根拠の無い自信だけで生きていく人間。


ツージは体育会系。


俺文化系。


例えるならツージはリクームで俺は超能力が使えないグルドって感じよ。


ツージはギャル好きだけど俺は好きじゃないし。


ツージは全くおっぱい興味無いけど俺はおっぱい大好きだし。


よく考えるとこんなに違う人間同士がずっと一緒にやってきてるなって思う。


けど多分二人が共通してるのはバンドが好きって事なんだろうね。


急にこんないい事言っても説得力無いけどでも多分本当そうなんだろうね。


ステランを結成した時から今までと考えたら10年近い年月。


俺が辞めてる間は一緒にやってないから7年位か。


長いな。カップルだったらとっくに結婚してるよ。


高校の頃なんか同じバンドなのに全然話した事無かったのにな。


そう考えるとツンとかもそうだな。


ツンと俺なんかは高校時代お互い苦手だったし、むしろ嫌い合ってたもの。


俺はツンのことをチャラチャラしてるやつだなぁーって思ってて、ツンは俺の事をスカしたノリの悪いやつだなぁって思ってたって。


今じゃホモかと思われる位仲良しだものな。


人生何が起こるかわからんもんだね。


俺高校の頃は細かったから太るなんて思ってもなかったもんな。


んでこんなアホな事ばっか言ってるオタンチンになると思わなかったな。


よし、たまには努力するか。


とりあえずウンコしてくるわ!