ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

確かな鼓動 Kids are alright

よく行く中華料理屋でラーメンを頼んだら炒飯に付いてくるスープがついてきました。


何も突っ込めずにラーメンのスープを飲み終えた後にオマケのスープを涙目にて飲み干しました。


25歳になって油が乗ってきた、てかリアル油が乗りすぎて困ってるオモトです。



最近寝ても覚めても酒が残ってる気がしてます。


あ、これって依存性?

キッチンドランカー?

パンチドランカー?


コークスクリュー


ファスタービート?


今日こそは酒飲みません。



9月に横浜大桟橋にて世界ビールフェスタが開催されるらしく、楽しみでしょうがないです。


その日ばかりは飲んで死のうと思います。



昨日は新宿アベシにてライブトラップでした。


お客様も少なめトラップでございましたので最大限に勢いのみの空回りギグしてきました。


終わった後全員ゲロ吐きそうになり危険な状態へ。


水より酸素が欲しくてしょうがなかったです。


でも楽しいライブでした。


僕の小さい頃の未来予想図では25歳頃は非常にオシャレな音楽を好み、7thコード愛好家になっている予定でした。


実際は高校一年生からひらすらパワーコード


これが夢と現実のギャップだ。


夢とか目標ってのが常に変化してるんですけどこんなもんかね?


ちなみにバンドをやってない頃の俺の未来予想図は、



中学卒業


高校生の頃いつも遊んでいるのに成績優秀


モテモテ


バイクにハマり学校も行かずに毎日風を感じる事に生き甲斐を感じるようになる

しかし成績は良い


遊びでギターを始める

文化祭にてモテモテ


大学受験


そこそこ名の通った大学に進学。


モテモテ


藤原豆腐店にてバイトを始める

車にハマり峠を攻める毎日


遊びでバンド

学園祭にてモテモテ


有名な外資系企業に就職


モテモテ


25歳。仕事にも慣れ将来のビジョンが明確に見えて来たので3年間付き合った彼女にプロポーズする予定


凄いですねこんな人生。


実際過ごしてみると



モテたいという気持ち一心でベースを始める


なんとも言いがたい普通すぎるボジションの高校に進学


遅刻、欠席の嵐

成績は常に最下位争い


変な意地を張り文化祭にバンドでは出ずモテる機会を逃す


面倒なので高校に行かなくなる


彼女と母親が頼み込んでなんとか卒業


最もニートに近いフリーター化


彼女にフラれたきっかけでで太り始める


アル中化


髪が伸びる


太る


ベースの専門学校みたいなとこに通い始めるも二週間でベースが嫌いな事に気付き退学


太る


フーゾクDXの広告を売る為に都内を練り歩く毎日


さらに肥える


やっぱバンドDA・YO・NE!化


肥える


25歳現在、酒と音楽に溺れる毎日

結婚どころか童貞膜が塞がってきてる



あーぁ最高!


あー夏休み!


あーよかったな!


死ぬか!