ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

毎日ため息ばかりついて暮らしてた

電車が毎回同じ時間、同じ場所で停止信号で停止するのが嫌で嫌でしょうがないです。


そんなんだったら停止する時間を無くして電車の出発時間を遅くすればいいのにと思うわけです。


何より今の状況のような糞がしたい状況。


横浜駅がもう目の前に見えてるのに何止まってんだよ。


もう俺ここでするぞ。


まぁそんな不満だらけの毎日。


ついこの前まで人と接したくない症候群により、なんとなく電話もでなけりゃメールも返さない男化してました。


その結果、今となっては誰からもメールもこなけりゃ電話も来なくなりました。


するとどうでしょう、オモトショウは、寂し我リヤになりました。

まったく、人肌恋しいっつーの。


昨日もブルースブラザーズ見ちゃったし。


やっぱりサイコーだったし。


ブルースブラザーズと同時に購入したサボテンブラザーズ見るのはいつになる事やら。


今の気分としては暇な時間が少しでもあればブルースブラザーズを見たいんです。



今昼飯を食ってるのだけど今日はファミマのフライドチキンの焼きそば。


ワキガの匂いがします。

焼きそばもとい、ワキそば。


んーでもちょっと美味。



あ、そうそうこの前のライブの時にハイジのお客さんが俺の前を通り、俺の顔を見た瞬間笑われました。


「すいません、ブログ読んでるんで顔見ただけで笑っちゃうんですw」


ってオイ!


しまいにはワンスの彼女にも


「ブログ読んでます。ホントクダらないですよねー」



ってオイ! oi!oi!


まぁいいけどさ。



このブログがある限りモテないなこりゃ。



てか今日はスタジオだから暇潰れると思ったらスタジオ明日じゃん!


もう暇死にして寝て太ろ