ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

手を手を手を手を貸すよ

昨日は赤坂に忘れ物を取りに行った後は暇なので前働いてた会社のv-neckに遊びに行く。


世間話やら近況報告やら悩み相談やら。


自分の人生で自分の兄貴的な頼れる最高の集団v-neck。


いつ遊びに来ても何が刺激される。


まだ25年しか生きてないのにこんなに尊敬する人たちがいっぱいいる俺は幸せだ。


んで都内ブックオフ巡りを敢行してから家に帰ってFFワールドへ飛び込む。



0時位に寝ようとするもなかなか寝れないのでPCを開いてエロサイトサーフィン。


結局寝たのが4時の為只今爆発的睡眠欲が髪の毛の先から足の爪の先まで巡り渡っています。


毛で思い出したけど最近自分のケツ毛によく糸が絡まってるんですけど何あれ?


誰が俺のケツ毛に糸を絡ませてるわけ?


責任者出てこい。


で、まだ亀頭が痛いんだけどやったの誰?



まさか……



倫子?(オカン)



てか最近気付いたんだけど女の子ってケツ毛生えてなくない?


皆剃ってんの?


全く、悩みは尽きないな。


女性は不思議ですな。


女の子の八割は写真において自分が7割増しでかわいく写る角度を知っている。


あれもなかなか不思議だ。


いつも行く100円ローソンの店員は名札の写真は芸能人かの如くむちゃくちゃかわいい。


お見合いの写真とかであの名札の写真を見たら会いもせずに結婚出来る。


視線の流れを名札から顔に移すと、


お前誰やねん!


といつもキレそうになる。



ちなみにそのローソンでは最近見なくなってしまったが男の店員がいて、名札の写真にはクロマティが張ってあった。


僕の男友達にも自分の写メールを撮らせたら宇宙一という奴がいた。


見せてはくれなかったが実物の1000倍かっこいいらしい。


ちなみに俺も挑戦したことがあるが何枚か取ってるうちに自分の顔のキモさに嫌気が差して1分半でやめた。


まぁそんなもんだ。



あぁー今日は14日か。

FADではヨモギダ君のダーリンオンステージ、

かぼちゃではダウナーとスウィーフとエコー。


ハシゴしちまおうかな。


まいっちんぐチンコ先生だな。


てかなんか気持ち悪くてしょうがない。


ゲロってきます。