ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Dear ARIA

そちーん!そちーん!そちーん!そちーん!


どーも朝一番から電車とホームの間に挟まりそうになった粗チンオモトです。


今日はどうやら二日酔いです。


昨日ライブの打ち上げでは、かぼちゃ屋名物ヘルグラインダー三杯しか飲んでないのに。


どの位二日酔いかというと、今首を触ったら鼻くそが付いていた位です。


摩訶不思議アドベンチャーもいいとこです。


まいった。もう仕事行きたくないわ。



だって電車の中釣り広告の雑誌愛読月間ほしのあきの写真がかわいすぎるもの。


やべー超かわいい。


ほしのあきは何度も言うけどあれで30過ぎってのが最高だよね。


もしほしのあきが今21歳とかだったら何も興味無いですもん。


夏川純も年齢詐称してて実は25歳だったわけだけど、そっちの方がアガるわけです、俺は。


そんな事より気持ち悪くて吐きそうです。


ダメだこりゃ。



それにしても昨日のライブ最高に楽しかったなー。


久々チキンナゲッツと対バンだったし、大好きなトリプルもいたし、ダンプリもいたし、タカヤはフルチンになってたし。


昨日朝起きた時に声が全く出なくて、糞ヤベーってなってリハもやらなかったけどうちらも楽しくライブ出来たんじゃないかと思うわけです。


まぁ演奏とかボロボロでしたが。


だって俺ベース弾いてないもん。


まぁたまにはそんな日があってもいいじゃない。


客でかわいい娘がいたからアガってみただけ。


それにしてもダンプリは本当に最近凄い。


apple of my eyeだっけか?


あれやっぱり良すぎる。


友達のバンドからあんな名曲が作られる事にショックを受ける位良い。


そして今日の通勤時ミュージックもダンプリなわけだけど4曲目リピートしすぎだものね。


やっぱりこの曲くれ。



それにしても最近モテる。


男に。


「俺が女だったら絶対コクってますよ」


とよく言われるが、俺の希望としては女の子にコクられたい。


まぁでも好かれるのはいい事だ。


神様に感謝。


そして俺の前世はモルモン教徒だったらしい。


その前はモンゴル人だったらしい。


モルモン教が深く関係してる国に行くともの凄いエネルギーが満ち溢れるらしい。


でも前世が人で良かった。


「あなたの前世はピンクローターです」


とか言われた日にゃ切なくて死んでしまうもの。



よし、仕事するか。