ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ずっと遠くまで見渡せる丘に昇ろう

ちょい前から腹の調子がすこぶる良くありません。


下痢、屁、いぼ、哀愁。


ケツから出るもので出てないのは腸位のものです。


しかしこの調子で行くと来週は脱腸になっててもおかしくありません。


そして再来週には血便が出て、


三週間後にはガンダムのプラモデルが出てくるかもしれません(ドムの頭とか)。


俺の体はおもちゃ箱、どうもおはようございますブービートラップ翔@オモトです。


六浦にカラスが増えた気がします。


それも拠点が安井ちゃんのマンションな気がします。


この前はカラスに交えてトンビがいました。

てかよく見たらカラスは一匹でトンビが7羽位いました。



このまま六浦は荒廃化が進むんでしょうか。


これは昔社会で習ったドーナツ化現象

過疎化?

一揆

ヤンバルクイナ


多分そうでしょう。



六浦はもうこれ以上進化しないのでしょうか?


何年前かに養老乃瀧が出来て以来駅前が栄えません。


悲しい事に六浦の人達はミニストップをファーストフードだと思ってます。


情緒溢れる町六浦。


今日は一時間遅く出勤。


てか今日は研修です。

最大限に面倒くさい。


今上大岡から電車に乗ってきたおばぁちゃんが俺に向かって何か言ってました。


ウォークマンタイムの為に声は聞こえず。


しかし僕は読唇術と読心術が得意なので


「あぁまた下ネタかよ…わかったわかった…」


と納得して頷いておきました。


しかし何回も何回も話しかけてくるのでさすがにイヤホンを取り、話を聞くと


「さっき私が足踏んじゃったから謝ってるんじゃない!!」



何でキレてんだよ!


そんなんだったら謝らなくていいよ!



てかまず足も踏まれてねーし!



あ、そういえば昨日一目惚れしました。


日ノ出町の本屋で漫画を買って電車内に入って漫画を読もうとしたら前からオーラを感じるので見た瞬間赤い実が500個位弾けました。


不思議な事にその子の顔がまるで好みでないのと、むしろそんなにかわいくないと来たもんだ。


でも本能が反応したんでしょう。


もうそっから気になって漫画どこじゃないわけですよ。


そんなこんなでその子は弘明寺で降りていきました。


スタジオバッくれて追っかけようか本気で考えましたが止めました。


電車内で一目惚れしてもなぁ…


てか今会社の近くでタバコ吸ってたら胸に


歩きタバコはやめましょう!」


の旗を付けたババァに注意されました。


歩いてねーし!てか座ってるし!


と言っても聞いてくれずタバコ消しました。


高校生に戻った気分です。


はームカつく。