ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

僕ら終わりのない恋を信じてた

朝からハンバートハンバートの道はつづくを聞いてます。


ガリヤバいです。


朝からハンバートは仕事へのやる気が一切失われます。


もうこのままどこか遠くへ…、とサブい事まで考える始末です。


今一人で遠くに行ったところでどうせ暇と孤独にやられて酒を煽ってしまいには凹むだけだろうに。


金沢文庫にて高校の同級生に会ったけどバリシカトです。


名前が一文字も思い出せないもん。


というか今の俺のハンバートタイムは誰にも止められません。


満員電車の中でも一人で幸せタイム継続です。


どんなに仲良い友達でも今はシカトします。


そういえば昨日は久々にゲームを買いました。


ロックマンX5。


俺は小さい頃からロックマンが大好きで、一時期はバンドを辞めてロックマンになろうかと考えた位です。


で久々にロックマンシリーズに触れたわけですが、正直がっかりしました。


自分の下手さに。


一時期は金沢区ロックマン(鼻が似てると言われた)とまでうたわれた俺がこんなに下手になってるとは。


最終的に、

つまんねーよこのゲーム!


となって全クリ寸前で放棄しました。


もう多分年齢的に大人になって本気でゲームをやる気が無くなってます。


上手くなろうという向上心も見られないし、やりこむほどの熱意も注げない。


つまんない大人になっちまった。



てか新しい新幹線カッコイイなぁ。



そういえば昨日は久々に高校の頃の友人のユウちゃんと長電話しました。


まぁダメ話とパチンコ話ばっかだけど。


でも仲の良い周りにいたバカ軍団は何も変わらないから大好きだ。


皆もっとバカになればいいのに。


ブルースブラザーズみたいに目先の事ばかりを考える位で人生捨てたもんじゃなくなるもんだ。



あ、ハンバートが終わった。


次は雰囲気を少しだけ変えて小島です。


スラッピングデッドポイント!


今横浜に着いたけど自分が疲れてるという事が良くわかりました。


パスモを改札に当ててると思ったらパスモじゃなくてミンティアでした。


疲れてるしもう帰ろうかな