ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

納豆の日

今日は7月10日だから納豆の日


ちょっとネーミング安易すぎる感じだな。


じゃ7月2日はオナニーの日ですかね。


9月2日はクンニの日か。


記念日だらけだな!



てか朝起きたら体がだるすぎてまるで動かない上にチンコの先っぽが痛かったので今日は仕事休みました。


先程病院に行ってきたら、

扁桃腺がリンゴみたいになってるとの事。


どないやねん。


「明後日レコーディングなんで早めに治したいんで強めの薬下さい」


って言ったら


「君歌手?

そんな風には見えないけどね」


知ってるっつーの


「じゃ三日分薬出しとくから三日飲めば完治するよ」


「いや、あのレコーディング明後日なんですってば」


「まぁ無理しないで」

と。


会話のキャッチボール出来てない気がしますけど。



ま、薬貰ってこれから家帰ろうと思って電車に乗ったら間違えて快速に乗ってしまったよね。


次は横須賀中央だってさ。


あーぁ。


ついでだし壱六にバッグ取りに行ってこよ。

いい事ないかなー。


さっき久々に女友達から電話がかかってきて、


「あのさー横浜にラブホってどこにあるっけ?」


と。


しっかりナビしてあげる優しい俺。


でも何故俺に聞いたんだろ?


いいなー セックスすんだろーなー



あーぁ横須賀ついちまったよ。


かぼちゃでも行こうかな。