ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

I NEED YOU YOU YOU

昨日はライブトラップでした。


ほぼ一ヶ月ぶりのかぼちゃはWARNINGもRASPUTINも一緒で楽しくやらせて頂きました。


キミヒコとかが見にきてくれました。



酒もガブガブ飲んだしケバブも食ったし大満足です。


そういえば最近は新しく出たマルボロの太いやつが美味くてしょうがないです。


親父、俺共々はまってます。


でもあれセブンイレブンでしか見ないんですけど限定なんすかね?


どこでも売られるようになったらピアニシモから乗り替えてしまおうかと。


考えてみりゃピアニシモも長く吸ってるな。


そろそろ乗り替えてもいいだろ。


ころころタバコを変える人は浮気性だといいますが、もう自分は一途という事がよくわかりました。



てか昨日買ったブルースブラザーズのサントラやべぇ!


日ノ出町に向かって、新しいタイプの京急の車両に乗ってるわけだけど気分はシカゴ!


シカゴに何があるかなんて1つも知らないけどね。


いやーでもホント音楽も最高だな。


これ聞きながらだったら俺空も飛べそうだわ。


嘘だわ。


でもあの映画が面白くないっていう人は三回位死んで4回生まれ変わればいいと思う。


ローレンローレンローレン。


あ、今日は気付けばサタデーじゃないか。


何しよう。


また飲みに行こうかな。


とりあえずイノマティに連絡だな。


今凄い音をたてて下痢してます、俺。


今日はゾロ目だからパチンコ出たりするかな。


そういえば職場に新人が入りました。


どうやら方言娘らしくそれも京都らしい。


京都弁を使うってだけで魅力が90%アップ。


夜が更けるまで、月の頬が赤くなってしまうまでタイマンで、耳を疑う位下品な事を話し合いたいと希望します。


あと生々しいエロい体験談ね。


んー鼻血必至。


その会話内容をMTRで録音して物販で売りたい。


でも俺みたいなゾウリムシみたいな人間を近寄らせないオーラが出ているので話しかけづらいです。


こういう事をすぐに考える人を人見知りと言います。


僕は典型的人見知りなので、初対面の人に対して


「あーこの人俺の事嫌いだな、絶対」


とかなりのNMA(ネガティブメンタルアティチュード)。


いいんだ俺ウンコだから。



気付けば夕方になり外も過ごしやすい気候になって街にはおっぱいが溢れてます。



ぼよーんぼよーんむにょーんむにょーんへぺそーん



って僕に話しかけてきます。


だから俺も返事をします。


「いうていみやおうきむこうとりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ……」

復活の呪文。Lv48でスタートするよ)



あーもうおっぱいに住んじゃおうかな。


敷金礼金払いたい。



朝からブログ書き始めてもはや今夕方。


そんだけ時間かけてコレかい。


まぁいいよね、おっぱいに免じて許してパイパイ。