ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

らーらーらららー


SHANKユーキとツージ

今日は世間で言うところのバレンタインですね。

あ、昨日だっけ?

どうでもいいわ。

そんな事より本日自分誕生日なんす。

27歳。ありがとうございます。

えぇ嘘です。

オモトラップです。


そんな事より昨日とか一昨日とかの気候だよね。

暖かいってか暑いんですけど。

脂肪という名のコートを身に纏っている俺としては急に暑くなられたりすると非常に困る。

一昨日なんかは暖かくなる事知らなかったので普通に冬な恰好、電車に乗った結果、股がゴビ砂漠

匂いは下水道みたいなファンシーな香りに。

ミュータントタートルズ(亀頭)までもが汗をかいていたに違いありません。

昨日は前もって天気予報をみていたので軽装で出勤。

それでも暑かったブー。


今日はほどほどに過ごしやすい気候なのでいい感じ。

てか天気の話なんかどうでもいいわ。


今目の前で化粧してたお姉系女子がいたんですが、マジ半端ねぇ。

電車内で化粧してる女子なんてのはちょくちょくいるわけで、珍しいもんではない。

電車の中で一から見ていると化粧によって別人になっていく様を見るのはむしろ面白い。

いつもの様に化粧をする様をじっくりと観察。

金沢八景から乗ってきた時には、狼に育てられた少女のような雰囲気、好きな食べ物は山羊か羊です、生で食べます、的な野性味溢れていたすっぴんの顔が駅を通過する毎にシティガールになっていった。

川崎を過ぎた辺りでそのお姉系の化粧はどうやら完成したようだ。

最後にデカイ鏡でチェック。


すっかり感心して見ていたが最後何を思ったのか人差し指を立て、


初号機完全に沈黙





暴走



ガツガツガツガツガツ!!!


ギャー!!



見たことも無い速さで鼻をホジり始めた!

今にも石油か温泉が湧き出そうな勢いだ



ガツガツガツガツガツ!!!


これがまた結構長い。

周りにいる人達も彼女の異常行動に驚きを隠せない様子だ。


ガツガツガツガツガツ!!!





そして静かに口を動かし、唇の動きが


「パクパク(よし)!」


よしじゃねーよ猿!!


そしてその猿は蒲田で俺と同時に降りると彼氏と思われる人と合流。

彼氏は何も知らないんだろう。

彼女が電車の中で偉大な炭鉱イズムを発揮している事を。


とりあえず俺の中で彼女を七英雄の一人に加えたいと思います。

なんか朝からいいもん見たな。