ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

瞳の中キスミープリーズベイベー


タイトルはディランジェのララバイからの一節。

家帰ったらディランジェを聞こうと胸に秘めました。


先日家の引き出しから使用期限1999年4月のコンドームが発見されました。

ビンテージものですね。装着感等に深みが増してるのは確実でしょう。

もはや化石になってるとは思いますが次のCDの初回特典にしようと思います。

次のCDっていつ出るんですか?

どうも尾本です。


最近は鼠海、鼠国に2daysのツアーに行ってきました。

先日LOOKに行ったばかりなのにまた千葉。

ディズニー死ーは初めて行ってきました。

ああいうとこで酒が飲めるってのは本当にいいもんですね。

まぁ鼠系のところに行くと必ず感じる事。

なんで体重多め、いわゆるデブが多いんでしょうか。
人のこと言えねーだろ、とかそういうのは放っておいてください。

客の6割強の割合で鏡餅みたいな物体が存在しているわけですが、アトラクションに乗る際などに、

「この人ベルトとか安全バー大丈夫か…?」

と無駄な心配をしたり、

「この人が乗ってるって事は今日のスプラッシュマウンテンの落下スピードは20倍…?」

とアトラクションの安全性などを心配するはめになります。

皆がミッキーの耳を着けたり被り物をしたりしても

「あんな力士いたっけな?

どこの相撲部屋の力士だろうか…?」

相撲のコスプレに見えたりしてしまいます。

こういう現実を見てしまう俺のような人間は夢の国からまっさきに迫害される人種なんだろう。

あとは時期的に学生がとにかく多かった。

中学生の集団を見つけては

「どれが処女だろうか…?」

と脳ミソ内一人妄想、処女を当ててニューヨークに行こう!クイズをしたりしてました。


いいじゃない!夢の国なんだから!


ポップコーンとかチュロスとか食いまくってるからああなるのかな?

そんな俺はチキンばっかり食ってました。
このチキン野郎!


そしてぐったりになって帰ってきてマイフェイバリットムービーの一つ「サボテンブラザーズ」を見て爆笑して就寝。

最近湯タンポにはまってる俺。

暖房つけると部屋が乾燥したりで嫌なので最近はもっぱら湯タンポ。

この日もお湯をわかして湯タンポに注ぎベッドイン。

ぬくぬく~になってすぐ眠れるのです。


朝何故か汗だくで起きると左足に激痛。

どうやら低温火傷をしたもようです。


しかも痛い場所を見てみると


「ギャー!!人面槍!」


見たこと無い位デカイ水ぶくれ。

とりあえず放置。


ネットで調べると

「早急に病院に行くべきです」




面倒くさ


まだ放置してます。

明日の朝病院行きます。

そういやあと4日で企画じゃん。

2009.2/10(TUE)
Boobie Trap PRESENTS

[Starting your engine!!! vol.2SHANKレコ発TOUR]
SHANK/SPACE BOYS/GALLONS

18:30/19:00
1800YEN
2300YEN

スタートは平日なので余裕の19:00。

暇な人は是非。

あ、バレンタインチョコとかそんな気を使わないでホント。
悪いから悪いから。

いやいやそんな。いやー