ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ちょっとMATTEよ…


今気付いたよ。

4/2、4/3、4/4と大阪京都岡崎とセッチューフリーという名の修学旅行に旅立つわけですが。

ライブ3連チャンかー、と思ってたら4連チャンでした。


4月の第一週の日曜日は俺の一年の中で一番重要なイベントが。

そうそれは川崎大師駅近くにある金山神社にて行われる、フジロックサマソニ、ロッキンオンを超える、もはやウッドストックを越えるとも言われる伝統的イベント、

「かなまら祭」

すっかり忘れてました。

まだ俺は二年連続参加という甘すぎる成績ですが。

この祭りの手ぬぐいを装着してライブをやったおかげで、COCOBATのTAKE-SHIT先輩と話せたというミラクルな思い出もあり。

知らない人に説明するならば、


チンコ祭りです。

画像を見ていただければわかるとは思いますが。

このチンクのピンコ、


あ、ピンクのチンコ、

神輿です。

正式名称エリザベス神輿です。


この祭りのメインともなるもので、AIR JAMで例えるならハイスタです。

この神輿が出てきたときの観衆の狂気っぷりっと言ったらもはやモッシュだとかダイブなんぞなまっちょろいもんです。


狂気



この二言に尽きます。

去年行った際はBoobie TrapのHP管理人宮内は高速で一眼レフのカメラのシャッターを押し続けていました。

あー楽しみになってきた。

誰か一緒に行かない?


そん
なわけで今は一人で居酒屋にて飲み。

隣の熟年の男女の会話を聞いてアガってます。


大ガラス似のオバンは

「私最近濡れすぎてヤバいんだけど!

どう思う!?

最近普段から毎日びしょびしょなの!

今からラブホ行かない?

あ、あとスノボ行きたい!
私ゲレンデだと超モテるの」

そしてガンキャノン似のおっさんは

「俺なんか最近包茎になっちまったよガハハ!」


マジ二人の会話はキャッチボールにあらず。

二人でボールでは無くキャッチするためのグローブを全力で暴投しているような、そんな会話が小一時間繰り広げられている。

全くもってカオスである。

こんなとこの横で酒を飲んでいると今おれは夢の中にでもいるんじゃねーか、とメダパニかけられてる級に混乱したりもする。

とりあえず意味も無く全裸とかにならないとこの勢いに勝てない。


とか何とか言ってたらその二人組に現在進行形で絡まれて熱い話を繰り広げられている俺。


「おめー何やってんだ?
サラリーマンに未来なんかねぇぞ!」



すいません、バンドマンです。

どういう角度で見たら俺がサラリーマンに見えるんだよ


「携帯ばっかいじってんじゃねーよ!」

と怒られたので素直に話を聞いてきます


アバヨ!


さらに今気付いたけど4/1UNICORNのライブ見に行くんだった。

仕事五連休か…

はい尾本クビ!