ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

思い出ひとかけ内ポケットに入れて


今日も雨ですね。

こうも雨な天気が続くとカビが生えてしまいます。

そのせいでほら。

陰部と足にカビ生えた。



うるせーな!インキンとカビだよ!

元からだよ!

インキンと水虫は同じ白癬菌なんだ、これでまた一つ知識が増えたね。

最近はもはやSPITZしか聞いてません。

今日は久々にインディゴ地平線を聞いています。

このアルバムはあんま聞かないけどそこそこ好きな曲が多い。

花泥棒、初恋クレイジー、ハヤテ、バニーガール、夕陽が笑う君も笑う…

てかほとんど好き。

でも一番好きな曲はやっぱりナナへの気持ち。

SPITZのこの架空の女の子の歌シリーズ、
ナナへの気持ち、ミーコとギター、僕の天使マリ、
これらの曲は全部好き。

歌詞を聞くだけで

「こんな子いいなぁ…」

と架空の女の子に恋してしまう、属に言うナウシカ症候群に陥ってしまう。

世の男性の2割強は
「俺ナウシカと結婚するし!」
と一度は思った事だろう。

俺は思った事無いが。

昔からナウシカ症候群に陥っていた旧知の友は結構前に結婚をしたが、結局奥さんはナウシカでは無く、どちらかと言えば王蟲に近い女性と結婚をし、蟲使いになってしまった。

愛はコンビニでも買えるけれど、もう少し探そうよ

そんなSPITZの歌を彼に歌ってあげたいと思います。

まぁそんな感じで今日は毎度お馴染み電車内にて、
リュウvsケン


違った


尾本vs便意

の闘いが繰り広げられていました。

本日の闘いをドラゴンボールに例えるなら

桃白白vs悟空(1回目)

まぁあっさり敗北って事です。


今日は体の異変に気付くのが早く金沢文庫を過ぎた辺りで、

「おらワクワクしてきたぞ!」

いや、これはワクワクじゃなくてウンコしたいだけだ、勘違いも甚だしいぞ俺。

戦う事も考えたが、こいつは少し厄介な戦闘力。

ザーボンさんの旧型のスカウターだと計りしれず爆発しちゃう系。


よし…


すぐさま次の上大岡にて下車して熱き血潮たぎる思い(いわゆるウンコ)を便器に叩きつける俺。

マ゛リマ゛リマ゛リマ゛リ!


宇宙が裂けたかと思った。


そんなわけで電車の遅延も協力して絶賛遅刻中。


先日友人と飲んだ際、

「お前のブログ読んでるといっつも電車の中でウンコしたくなってるけど嘘だべ」

と言われた。

その場に横浜バンドマン電車内便意マン二大巨頭、俺と日高(SWEEF)がそいつをボコボコにしてるとこだ。


お前にあの辛さがわかるか!


無痛出産して子供を産む人より、数々の激痛を乗り越えた母の方が我が子に捧げる愛は強いという事だ。

え?何の話だっけ?

じゃ出勤します


今日新年会があるので関内に行きます。
詳細来てないから中止か?

どうなのポール?