ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

アルテミッシュ ナナナナ ナーイ

マツジュンと言われると松田純しか頭に出てこないです、尾本です。

中学時代にホモ疑惑が立ちホモちゃんと呼ばれてました。


ジョッキ生のCMの川村ゆきえ可愛いすぎ。死ぬ。

昨日はなんとスタジオでした。

バンド練習ってやつなんだけど。

何故に、なんと、と言うか。

それはBoobie Trapにとって練習が久々過ぎるからです。

えー新年入って初練習、しかも記憶の中で昨年12月も入った記憶は無し(むしろ11月も)。

という事は三ヶ月以上練習してなかったんですね。

ですのでここ最近のライブは毎度毎度いらない緊張感張り詰めまくり。

本当に死んだ方がいいと思います。


昨日は珍曲作りでした。

二時間スタジオ入って(休憩等により実質一時間)一曲の6割位完成したからよしとしよう。

しかしノルマにはまだまだ到達せず。

もっと早いペースでやらなければ死ぬっす。

頑張ろ。


今久々THUMBの1stアルバム聞いたらかっこよすぎて脱腸してます。

ちなみにさっきはフォゲミのアルバム聞きながらかっこよすぎて嘔吐してました。

ゲラフォーラゲラフォーラゲラフォーラゲラフォーラゲラフォーラゲラフォーラゲラフォーラゲラフォーラゲラフォーラ




zzzz…


ってここまで書いていつのまにか寝てたら電車を乗り間違えてる事に気付きました。

何これ?どこ?


穴守稲荷だって。

アナルモリモリ?

空港線
羽田空港一歩手前!

遅刻じゃねーか!


あ、そうそう。

少年メリケンサックを見てきました。

劇中の仙台でのライブってのが完全に撮影場所がACBでした。

宮崎あおいがACBの階段で電話してるシーンで階段の手すり部分にストンピンのステッカーがずらずら貼ってありました。

映画の内容としては非常に面白かったです。

田辺誠一最高過ぎる。


じゃ駅から走らなきゃいけないのでこのへんで。