ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

つたない歌はゆっくりと沈み行く


今日は非常にいい天気ですな。

こんな日はぽかぽか陽気の中地平線が見渡せるような大草原の中オナッ…

バック転の練習をしたくなりますね。

毎度!
幼稚園の頃体操教室に通ってましたYMCA尾本です。

らっしゃい!

側転出来なくて辞めました。

運動神経とか皆無なのに何考えてやってたのかが不明。
親も何で通わせたんだか。

そう考えると小さい頃やってた習い事とかって無意味だな。

ピアノ
エレクトーン
体操
水泳
空手

空手とか!
マジ三級。

ピアノとかもマジ猫踏んじゃった

そもそもスポーツとか興味無さすぎる。

昨日はW杯の予選だったみたいですね。

まるで興味の無い俺にとっては他の星の出来事のようにどうでもいい。

前にこんな事を言ってたらW杯狂から

「お前は非国民だ!」

と言われましたがシカト。

そもそもお前普段サッカーなんか興味ねぇじゃねーか!みたいな奴に限ってそんな事言うから怖い。

狂信的ですね。
なんなんでしょうね。

興味無いことは興味無い、そんなもん当たり前だ。

ヒーリング系ミュージック好きの人に

スリップノット聴け!聞かなきゃ非国民だ!」

つって前後半45分のハーフタイム有で監禁させて爆音でスリップノット聴かせるみたいな。

なんか違うな。

前後半45分のハーフタイム有で監禁させてスカトロのAV見るみたいな?

あれ?違うな。

まぁいいや。


そういえばスケジュールそろそろ更新しますね。

4月までどばーっと。

ここにとりあえず簡易的に載っけると、

3/7 かぼちゃ
3/14 FAD
3/20 LOFT
3/25 ACB
3/28 長野J
3/29 秩父のどっか
4/2 十三ファンダンゴ
4/3 京都ウーピーズ
4/4 岡崎
4/10 八王子
4/18 名古屋
4/19 ACB
4/29 下北沢シェルター

多分こんな感じ。

前の携帯に誘われてたライブのデータが全部入っていたのでちょっと不明。

この他にあったら困る。

関西とか楽しみだ!
大阪京都岡崎はセッチューで回ります。

んー眠い!