ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

幸せの形を変えた


先日お酒を飲んだ際、帰りの電車をポールと共に待つ日ノ出町駅にて、

体が食物繊維を欲してるのに気付き、自動販売機にてファイブミニを探す。

すぐに見つけて110円入れてボタンをポチッとな。


ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!


ギャー!
ヘルズフラッシュ!!


ファイブミニが15本程出てきました。

「おいポール!おい!アナル!」

「んあ?

うおっ!なんだそれ!

おつかれおつかれ!」

とりあえず俺の四次元バッグに全て詰め込んで採取。


これもう一回いけんじゃね?

って事で買ってみるとまた多めに出てきました。

こいつの大量出玉はラオウスペックを超える!

と思いまた買おうと思ったら売り切れになりました。




この日は何か無駄に超酔った。

文庫から歩いて途中の海の近くでアナルと話したのは覚えてるけど何話したかなんか何も覚えてない。

酔っぱらった時の癖、街路樹にダイブをしたんだろう、左手が傷だらけになってました。


昨日は二日酔いがひどいのと自分を戒める為久々に一滴も酒を飲みませんでした。

今年入って初の休肝日。

死ぬぞ俺。


「あなたの生き甲斐はなんですか?」

と聞かれたら迷わずこう答えます


「ゆっきーにっきーを見る事かな

ゲヘヘ」


地獄気持ち悪くてすいません。

オモトラップです。


そういえばこの前


「尾本さんのブログのアクセス数いくつなんですか?」


と聞かれた。

前はたまに気になってチェックをしてたけど最近はアクセス数なんぞどうでもいいので見てなかった


なのでさっきチェックを。


どうやって見るんだ?


ふむふむ

アクセス数…と

おぉこれか


ポチッとな


ででん!


前日のアクセス数




30





あれ?


前々日





27






あれ?


1ヶ月平均







36



あれ?



ま、いっか。


今日は早番であがるのでベースの弦買って、かぼちゃいってデザイア見ようかな。


おっそういや明日はBoobie TrapのHPの管理人且つカメラマン且つ俺の親友宮内の誕生日。


おめでとやん!

昨日は確かルパンの誕生日。
ルパンもおめでと!