ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

死にたくなる


只今熊谷に向けて大爆走中。

最近やっとタイヤも交換したので順調な滑り出しです。


熊谷行くのもよく考えれば半年ぶり且つ2回目か…と淡い気持ちに浸っている



はずでした





また寝坊です。


地獄!


11時に集合予定。

10時に目覚ましを3つかけましたが、全て無意識のままストップしたんだと思います。

そうそれが夢想転生


11時30分頃に母親が


「あんたー!

ちょっ!

あんたー!
おい!このゴボウ!」



「…

んあ?」(事の重大さに全く気付いてない俺)


「山本って人から電話だよ!

それよりあんたライブでしょうが!」



「…

山本…?

KID?





ぬは!

今何時!?」

「そうねだいたいね!」

「今何時!?」

「ちょっと待ってて!」

「今何時!?」

「まだ早い!」


と勝手にシンドバット。

事の重大さに気付いたがまだ脳みそが動いていない状態、俗に言う金縛りみたいなもんだ。

オカンに

ダッシュで行くって言っといて」

と頼み、全精神力を使いやっとこさドラマティックに起床。


そしてオカン

「ていうか山本君って誰?」

ツージだよ、と教えると

「あら紛らわしい!名前二つあんのね!

ツージって言えばいいのにね!

ガハハ!」

和田勉みたいな笑いをしていたがシカト。

そして支度をダッシュで済ませ、出発。


エレベーターで降りてライブでの着替えを全て忘れた事に気付く。

ダッシュで着替えをとっていざ。

エレベーターを降りてから財布を忘れた事に気付く。


俺は愉快なサザエさんか。

財布を取って再出発を試み、エレベーターで下に降りて、ポールの誕生日を忘れた事に気付く。


どうでもいいし。


んなわけで今合流。

ツージとポールに10発ずつ殴られた為、アゴが折れました。

今日はライブ出来そうにありません。


ありがとうございました。