ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

チューチューチュートレイン連れてって 彼の知らない街まで


本日のBGMはジッタリンジンの名盤TENTASTIC!を聞きながら職場に向かうわけです。

昨日の打ち上げ終わって4時近くに帰ったのによく仕事行けたな、と感心します。我ながら。

まぁそんなわけで昨日は初千葉LOOKでした。

11:30に集合。
もち俺遅刻。よって12:00に地元を出発(でっぱつ)。

途中様々なドラマがありそりゃもうこんなブログに書いたらお天道様に叱られるってか別に何も無ぇ。

横浜のナビタイムことキーチロのナビゲーションも炸裂して一時間半位でLOOKに到着。

意外に近い。

機材を搬入してボッチに飯屋の場所を聞いていざ麺。

本日は増田家という一応家系のラーメン屋に行ったわけですが、

まぁ味は残念でした。

スープは醤油が強すぎるっていうか、固めで注文してんのに全然固くないし、モヤシとキクラゲいらねーし。ライスはぱらぱらすぎるし。

キーチロは店員の着ている店のTシャツを見て

「横浜家系っていうあの横浜って文字を全部消してやりてぇ」

とヤンキーみたいな発言をしていましたがとりあえずスルー。
キーチロ麺残してたし。

皆でぶつくさ文句を言いながら会計を。

しかし、女性店員がお釣りを渡す時、手を包み込むようなあたたかい渡し方を。


ドッキューン!勃起!


そこに愛と性を感じ皆に

「いやーいい店だね、また来ようね」

と説得しといた。

キャバクラ行けアホ。


んで楽器屋行ったり何やらでリハをして。
出番は一発目なのであんまゆっくりは出来ズ。

んでスタート。

楽しくライブ出来ました。
以上。

久々にフライis麺をやったら歌詞が頭の中に全然出てこなくて探り探りでやってたのは秘密。

全体を通してツージのドラムが気持ち良かった。

ライブ終わった瞬間三人で酒というガソリンを体内に注入。

うん最高。

そしてRADIOTS先輩、SABOTEN先輩の熱すぎるライブが続き最後はファゲミ。

いやーヤバかった。

かぼちゃ以外での対バンが初だしかぼちゃ以外でフォゲミを見るのが新鮮すぎる。

50本以上のツアーって。半端じゃねーな。

多分ベックとかあのまま激しくドラム叩いてたらツアーの半分位さしかかったら首がもげると思う。

とりあえずレコ発おめでとって事で。

んでキーチロ含め全員で打ち上げ参加in魚民。

後半は昨日から始まったという新メニュー、スシアンルーレットという一品でエンジョイ。

まぁテレビで見るような大量のワサビが含まれたネギトロでロシアンルーレット的な一品なわけですが。

まずは五分の二で勝負。

そして六分の二。

そして八分の四。

まぁ俺は運良く全試合当たりを回避。

ボッチが2回当たりを引きレコ発の空気の読みっぷりを見せる。

そして意味深にキーチロが3試合中3回大当たりを引くという快挙を成し遂げる。

涙出まくりの咳き込みまくりで辛そうでした。

可哀想なので爆笑しときました。


あー二日酔いひどい。