ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

3年B組!下痢先生!

昼間はいい感じのウンコだったのに、やっぱり下痢になりました。


どうもレコーディング中、Boobie Trap尾本でございます。


今日の主役ポールの為、俺はまだ出番がありません。


































です。



本日は12時集合だったのですが、あまりにも早く赤坂に着いてしまい、近くを散歩していると神社があったので、そこで探索やらぼーっとしたりする。




着いてレコーディングスタジオに入った瞬間15時まで爆睡する俺。


丁度Do you wanna danceのギターが録り終わった後だったので飯を食いに。


今日も松屋を食った。


貧乏にしてはいい物食ってるなぁと贅沢を痛感。


スタジオに戻った瞬間また爆睡。


んでさっき起きたってわけ。



俺何しに来てると思う?


そうだね、プロテインだね。


いや、違うね。


寝にきてるんだよね。


いやでもさっきの昼寝で大分目が覚めたよコレ!



やる気とパッションが満ち溢れてギャー!!!


でも起きてもまだやる事ないんだけど。



あ、歌詞書かなきゃいけないんだった。


うわー面倒くせー。


何も思いつかねー。


ただ今スタジオ内はポールの大失敗で爆笑の渦です。



あら、何か時間が余りそうだからDo you wanna danceの歌録音やるみたい!


皆さん、完成したら僕の寝起き声のDo you wanna danceを楽しみにしててください。



また寝ます。オヤスミ。