ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

どうも昨日付けでエリートニートオモトになりました。


語尾が全部Tですね。


3T、尾本です。3Gみたいでかっこいいじゃん。


前の職場は結局1年半しかいなかったです。


1年半続けた感想はというと、


最高につまんなかった!ありがとう!


まぁでも色んな人に出会えたって事はかけがえのない財産かと。


知り合わなくていい人とも無駄に知り合ったけど。



ていうか9月分の給料が、少しだけ頑張った高校生程度しか入らないので、来月は死亡遊戯確定。


まったく何を考えて生きているのかが自分でもわかりません。


誰か(Dカップ以上の女子)俺を俺以上に知ってください。


誰か(清楚系巨乳和風美人)俺を叱ってください。



一昨日、抜くほど疲れてないけど息抜きにツンと飲みに行き、散々酔っ払った後にボーリングに行き、


2ゲーム目にて俺にボーリングの神が降臨し、果てしない調子の良さを見せ付ける。


しかしそのせいで右手がいかれました。


その前日はダウナーを見にかぼちゃに行きました。


SWEEFもお目当ての一つだったのですが、着いた時には既にBleachが始まっていました。


結局見たい見たいと言いつつも3年位SWEEFを見ていません。


最後に見たときはまだトンキチがベースでした。


次こそは頑張ろうと思います。


ライブの帰りはダンプリロンガーのケータに送ってもらって、いつも通りうちのマンションの前で井戸端ってるとドアを開けた際にジッポをドブに落とすというハプニング。


どうでもいいや、とか思いながら話を続けて、終わって家に帰る際、結局気になってドブのフタを開けて捜索しようとしたところドブのフタ的なものと地面の間に指を挟み、多分骨にヒビ入りました。


ということで最近ついてません。



話は全然変わりますが、僕は家でPCを開くたびに、エロサイトに飛んでるわけですが、そこは毎日5,6本新しいAVが見れるわけですが、この前ふと思いました。


このままの勢いで新人のAV女優が増えると日本の女子全員AV女優になっちゃいます。


ねずみ算形式でどんどん増えていき、しまいには収拾つかない事に。


そんな日本を憂います、僕は。



まぁ見てわかる通りブログの更新に明らかに力が入らないのでこの辺で。



今日はポールのギター録り。


俺は携帯でファミコンにまっしぐら。


俺にゲームを与えるって事は犬にペテグリーチャムを与える以上に効果があります。


トップブリーダー推奨。



シーユーネクストタイムエネマグラ