ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君の顔は忘れたよ

只今レコーディング真っ最中。


1曲目(仮タイトル、キューティーハニー)のドラムは終わって、只今2曲目(仮タイトル、サイレントジェラシー)のドラム録音中です。


今日は2曲とも新曲なので苦戦は当たり前なんですよね。



僕のベースプレイは皆に諦められてるので鼻ほじりながら余裕でPCをカタカタ・・・


昨日は結局4時半位までスタジオにこもっていた為、皆眠さがマジピーク。


まぁその後3人で仲良く話してたのが眠さの一番の原因だけどね。久々に爆笑しまくってた。



ベッドも布団もあるわけないので、ポールは優雅にソファで睡眠を取り、ツージはスタジオ内で地べたで睡眠を取り、


俺は調子に乗って咽を気にして冷房があるとこでは寝たくなかったので、車庫に入ってる車の中で眠りに落ちたわけですが、サウナ以上に熱気が果てしなく、ライブをやる以上に汗をかいた状態で朝何度も目覚めました。


Tシャツもビチョビチョになり、むしろシートにも汗がたっぷり。


帰る頃には確実にカビorキノコが生えていることでしょう。



皆眠いので帰り誰が運転するかで先ほど殴り合いの喧嘩になりました。


嘘です。ツージの圧勝が見えてるのに無駄な勝負なんかするわけがありません。


でもそういう時でも俺の運転技術の無さは皆から公認されているので論外なんです。



あ!なんか手がウンコ臭い。


昨日からマックばっかり食ってるせいでしょうか。


恐るべしマックポーク


でも昨日からツージがマックポークにハマりました。美味い美味いといいながら何個もほうばっています。



最近は何だかブログの更新したくない気分なのに暇すぎて無理矢理書いてしまうこの現実。



おっそろそろ俺の出番じゃないか?


頑張ってきます。ルート弾きと言えば尾本!って言われるように頑張りたいと思います。


早く歌録りたい。