ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

壊れ行く時を越えて

昨日はレコーディング三日目。


大した事もしてないのにこの疲れはなんなんでしょう。


コンタクトを着けるのも面倒なので眼鏡で行動してるのですが、度がおいついていなくてあんまり物が見えないから疲れたんでしょうか。


Fly with meのコーラスが終わり、Do you wanna danceのコーラス入れまで終わりました。


ポール共々俺もだいぶ歌で苦戦しました。


前のレコーディングの時に比べて歌が下手になった気がします。


精進精進!!


俺は自分の仕事が終わったら屁をこきながらPCをカタカタカタ・・・・


ブーッ!!


でも昨日でとりあえずはひと段落つきました。


まぁあと5段階位残ってますが。


車で言うとこのS字クランクってとこでしょうか。


10月まで頑張りますよ。



v-neckにもなんだかんだ二日連続で宿泊致しまして、職場の方に大変なご迷惑がかかっていることも知りつつ、空気を読まず爆睡しまくりました。



そういえばこの前9日までキャバレーACBにて公開されていました、892239の舞台「壊れゆく時を越えて」を見に行きました。


舞台というもの自体初めて見たんですが、感想はというと

最高でした。


役者ってのは凄いですね。


舞台に上がった瞬間全くの別人になってしまうんですから。


映画やドラマの中でも皆演技をしているのは知ってるけど生で演技を見るとそれを凄く実感しました。


知ってる人も出てたんですが全くの別人でしたもの。


もはやあれは多重人格といってもおかしくないですな。


でもバンドマンも多分そうあっても何もおかしくないんですよね。


ステージの上に上がってる自分と普段オナニーばっかしてる自分と違くて当たり前なんですよね。


俺もステージに上がったら演技してみようかしら。


王子様キャラで。ベルサイユの薔薇みたいな感じで。読んだことねーけど。



まぁでも凄くよかったです。


度肝ぬかれたのと同時に泣きじゃくりました。最後が近付くにつれてついでにウンコ出る位泣きまくってました。


もうちょっと早く見てたら皆に見てほしかったんですが。


まぁでもうちのスタッフのユキなんかは2回見に行ったらしいです。


凄くいい体験をしたなぁと。


それと同時にv-neckのパワーを思いっきり見せられた気がして凄く悔しい気も。


自分もやるしかねぇだろ、っていう。


アルバムのレコーディングの気合いを目一杯注入してもらいました。


あ、そうそう今レコーディングしてる音源は来年のあたまらへんにミニアルバムとしてリリースします。


頑張ります。


今日は2週間ぶり仕事。


絶対仕事覚えてません。まぁいっか。