ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ピエロの涙に閉じこめておきましょう

昨日は結局ポールともめました。


最高にお互いムカついてしょうがない状態まで発展。


お互いの謎の意見と行動と認識のすれ違いが呼んだ悲劇とでも言うのでしょうかね。


結局八景養老で酒飲みに行って解決しました。


お互い謝って終了って感じですが、まぁ一応お互い言いたい事は言えたからまぁいいのではないのでしょうか。


そういった意味ではもめる事は良いことでは無いけど、悪い事でもなかった気がします。



↑手乗りポール。大分ズレちゃってるし、何か無駄にデカい。


まぁ過ぎたことはどうでもいいとして、とりあえずあと4日で2曲作ります。あ、あとカバー一曲。


さてさて、どうなる事やら。


10日から怒濤のレコーディング開始でございます。曲も出来てレコもスムーズに進んだら、ムフフな感じになります。


とりあえず今日はポールと個人練入って名曲を完成させてきます。


最近ポールと共作の曲が増えてきて、曲を作るのが面白くなってきました。


あ、あと一番の変化としては俺が歌詞を書くようになってきました。


これも成長。

どうせ日本語でどんだけ恥ずかしい事書いても英語にしちゃえばわかんないし。


まぁどうでもいい事しか詞にしてないけど。


でももしかしたらいきなり才能が開花して326みたいになるかもしれません。


もしくはあいだみつを。


俺の詞がカレンダーとかになって便所とかにかけられる日も遠くありません。



あーあ、曲作らなきゃヤベーなぁとか思いつつも、さっきからyou tubeばっかり見てるダメ男です。


昨日なんか、朝ゲームやりたくなってFF12を始めるも、一時間でギブ。


街が広すぎて街を調べ尽くすのも面倒だし、わけのわかんないトマトマンみたいなやつを殺して僕のFF12人生は終わりました。


超つまんね!


最近のゲームにはもうついていけません。僕のキャパは三国無双が限界だったんでしょうね。



昨日からすげー天気わるぃですね。


なんだか台風が来てるみたぃだし、今日はスタジオ終わったら速攻帰ろうと思ったけどアシベ会館に行くことにしました。


今アシベの地下一階にて


がやってるので見に行って、手伝ってきます。



あと最近Dr小石からw-zero3【es】を借りたので色々イジくって遊んでます。


大分暇つぶしになるんですが、ビジネス的に使うにも仕事がないので何も出来ません。


前に使ってたzero3に比べると画面も小さくてかなりタップもしづらいのですが、片手でメールが打てるのはやっぱりデカい。


やっぱスマートフォンは楽しいな。アドバンスドゼロ買っちゃおうかな。


↑今の俺の待ち受け。ブルースブラザーズ。


もうちょっとイジくるかー!