ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

脳内メーカー

バンドやらなきゃやらなきゃ!


早くいっぱい曲作らなきゃ!


間に合うか間に合うか間に合うのかー!


ポールのクソガキが起きやしねぇ!俺なんかばあちゃん家に遊びに行くのやめて待ってるってのに!


誰かポールを起こしてください。



昨日はポールの家で曲作りをした後、ポールはバイトへ。俺はそのままかぼちゃ屋へ。


ガロンズとダンプリとウィズマイがお目当て。


何か酔っぱらいすぎてダメだった、俺が。


ウィズマイの人にすげー失礼な事言ったくさい。とりあえず覚えてないけど謝っておこうかしら。


んで、酔いすぎて脳みそが限界だったのでデスバイステレオの時に帰ったんだけど、俺の微妙な記憶が確かならば、


汐入の駅のホームのベンチで10時過ぎまで寝て、


フラフラになって電車に乗って横浜まで行って、


乗り過ごしたことに気付いて、


下り電車で上手いこと新逗子行きに乗って、


また寝て、


八景~新逗子間を五往復位して、やっと六浦駅に着いた。


六浦着いた時にはもう既に二日酔いだったもの。


で、アイス食いながらぽけぽけ歩いて帰って家でさらに爆睡。


ったく仕事してないとロクな事しねーな俺は。


俺の脳みそは一体どうなってるんだか。



というわけで今流行りの脳内メーカーをやってみた。


尾本翔さんの脳内はこんな感じ




欲のまま動いてるってことだね。


ついでに俺の前世は、



ついでにツージも勝手にやってみた




あはは。食ばっか。



じゃあついでにポールも、




あはは。変なの。


てか早く起きろ!腹たってきた!