ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ライドーン!

昨日は久々の仕事に体が疲れすぎて死にかけ、キャラメルダウナーテープをヘッドホンで聞きながら夜の8時には寝てました。


既に体質がニートになっているらしく、たかだか7時間半の労働でマックスを迎える男、どうもデブービートラップのオモトです。


最近だらしない生活が続いていた為か、微妙に太ってきた気がします。


俺にとっては微妙でも他人から見れば絶妙且つ、絶対的デブ。


他人に厳しく自分に甘過ぎる男、どうもex豚ランチオモトです。


最近は昔に比べれば俺は痩せたとは言われますが、ポールは太ったと言われてます。


確かに気付けばポールの腹はいつのまにか子供を宿している妊婦の様。


彼の腹にも新しい偉大なる小さな生命が。


いいえ、僕もポールも詰まっているのは単なる脂肪、そして恋のカケラが3割位。



今日も懲りずに職場に向かってます。


やっぱり昨日行って思ったけど絶好調に仕事つまんねー。


仕事は面白い、つまんないでするもんじゃないとは知ってるけど申し訳ないっすけどもうやっぱり辞めるの決めて大正解。


自分の判断力に拍手!


まぁそんな事はどうでもいいんです。


大して電車も混んでも無いのに前にいる女子高生(眉毛が皆無)が俺と距離が明らか近すぎる位どうでもいいです。


さてはこいつ俺の事好いちょるな!?

チョリソー!



えーと長年(1ヶ月)に渡って宣伝してきたステーションランチの企画が遂に明日開催されます!


ヤッター!


あ、ブービートラップか。


ブービートラップの企画みたいです。


それが明日横須賀の首都、かぼちゃ屋で開かれちゃいます。


初企画って事で気合いは入ってますが、気合い体が追い付いていきません。


なぜかと言うと最近また、ケツに出来るロマンティック分子(痔)がひどいからです。


明日遊びに来てくれる人はそれを踏まえて僕を見て下さい。


今日の夜はスタジオにて練習。


明日は久々にあんな曲やこんな曲、珍しい曲から懐かしい曲、いっぱい歌おうかなと思ったけど曲が無い事に気付いたのでまぁ冷めたよね。


まぁ明日は楽しまさせて戴きます!


楽しみにしててください!


俺がだめでも他のバンドは最高としか言い様がないから安心しとけ!


よし!糞してきます!