ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

死にそうです

企画が終わりすでにもう5日が経過し、


さーて次はどんな祭りをやろうかな、とゆっくり考えようかなと思っていましたが現実なんてそんな上手くいくもんじゃありません。


昨日は新宿ACBにてGIGでした。


2年ぶりに再開したBUZZ THE BEARSを見て満足してしまった為か、最近のライブの中ではあまり良くないライブだった気がします。


CDは一枚だけ売れました。


それで買ってくれたお客さんってのが、昔Boobie Trapをかぼちゃ屋で見たことがあるらしく、


「あのー、ベースの人変わったんですか・・・?てか痩せただけですか?」


とまぁ嬉しいお言葉を頂きまして。


まぁ多分2年前位なんだろうけど、まぁあの頃よりは痩せたよね。


あの最高に豚肉だった時代なんかは、むしろ昔の俺を知ってる人から取ったら


「お前誰?」


って感じに肉でしたから。



でも激烈デブ時代の頃よく遊んでた女の子とこの前久し振りに会ったら、


「太ってた時の尾本さんの方が優しい目をしてたし、包容力と頼り甲斐があった」


と言われ、痩せて損した気分です。



ACBでHaya2の話を聞いた後はそそくさと地元に戻るBoobie Trap。


これがまた、レコーディングだってもんだから。


ぶっちゃけるとかなりギリギリチョップなレコーディングスタイルなもんで、収録する曲がまだ全然出来てないときてるもんだからね。


だからライブ終わりでポール家に直行して曲作りやら、アレンジやら、俺は歌詞を書かなきゃいけなかったりするわけです。



そして、頑張ったのも虚しく、何も出来ず、疲労感だけを抱き、本日からレコーディング再スタート。


今日はRide on the Sound Waveとa Letterって曲のリズム録りだったんだけど、この二つはまぁ昔からやってるし、まぁ大丈夫だったわけですが、


明日も2曲リズム録りなのに両方とも新曲。むしろタイトルすら決まってません。


正直参ってます。



そして来週も2曲リズム録りがあるわけですが、その2つとも出来てません。滝川マイッチングクリステルです。


その結果、ただ今赤坂のスタジオでBoobie Trap3人泊まり込みです。


マジ暇です。


いや、練習しろよって感じですが、ツージの腹の調子が悪いのと、ポールのあだ名が、ポールからポテトになったのも手伝ってなかなか上手く進まないわけです。


だから僕はPCのあるミキシングルームで一人PCをカタカタと打ちながらyoutube藤崎マーケットの動画を見ながら失笑し、ラララライなわけでした。



うっし、曲作ってきます。