ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Ride on the Three-piece-Sound Wave!!! vol.1

(この記事は常にTOPに表示されるようになっているので、普段のクダらない文章を読みたい人は面倒だろうけどこの記事をとばして読んでおくれ)


どうも。Boobie Trapというバンドのべース兼ボーカル兼、平井堅です


初めからサブくなりました。



タイトルの


「Ride on the


Three-piece-Sound Wave!!!


vol.1」


こちらの気になるタイトル、9/15横須賀かぼちゃ屋にて開催されるBoobie Trap企画でございます。


今もはやBoobie Trapを何年やってきたのかすらわからなくなってますが、なんと今回単独企画が初でございます。


緊張してウンコが鼻から出てしまいそうです。あ、それ鼻糞か。


企画の中身は読んで名の通り、3ピースのバンドしか出ません。だから「!」マークも3つです。



まずメンツが、


Boobie Trap

Darlin'onStage

caramelman

SHOVE-IT

SPACE BOYS


です。ヒョ-サイコー!


まぁ僕なりに出るバンドを勝手に独断と偏見と俺の意見しか混ぜないで説明していきたいと思います。


1, SPACE BOYS



ホームは町田なんだっけかな?

日本語にすると「宇宙少年」だから火星とかかもね。アハハ。


まぁあの頃のメロコアサウンドをしっかり出しつつ、ライブはゆるゆるな雰囲気がイカスバンド。


俺初めて見たとき正直潮吹いたもんね。


ドラムがやたらとイケメン。


ギターは横浜の庄屋で働いてるバンド。


ライブが終わった後もしっかり歌が耳に残るから大丈夫。

気になったら庄屋に行けば歌ってくれるだろうから。


↓ココ↓で視聴出来るよ。

http://www.audioleaf.com/spaceboys/


2, SHOVE-IT



横浜、横須賀の人間だったら見たことあるでしょ

え?無いの?死んだ方がいいかもね。


とにかくいやらしいんだこの人達。

まず声がいやらしいでしょ、で、イケメンでしょ、でラーメン二郎ばっかり食ってるもんね。


俺初めて見たとき正直潮吹いたもんね。


「SHOVE-IT」をサイトで翻訳したら、「それを押します。」って出てきた。


じゃ押しましょうか。


とにかくステキな雰囲気以外何も作り上げません。


大丈夫、ステキなライブしか見たこと無いもん。


↓ココ↓で視聴出来るよ。

http://www.audioleaf.com/19840327/


http://www.myspace.com/shoveit1010


3, caramelman


ご存じcaramelman


聞いたこと無い人なんてこの世の中にいないとは思うけど、もしそんな人がいるとしたらその人は生きながら死んでるのと変わらないからね。


もうアガるしかないんだよ本当。


だって良い曲しか無いバンドなんてなかなかいるもんじゃないよ。


俺初めて見たとき正直潮吹いたもんね。


とりあえずみんな見て潮吹けばいいんだよ。掃除は俺らがやるからさ。


↓ココ↓でPV視聴出来るよ。

http://www.sound-tv.net/artists/caramelman/


4, Darlin'onStage



横須賀初登場Darlin'onStage。


もうね、説明のしようが無いよ。


本当ね、俺スタッフになりたい位だもん。


とにかくヤバい。


まぁボーカルの人とかめちゃイケとか出てたらしいけど、俺見てなかったから全然知らないの。


「あぁ!ヨモギダ君じゃん」

とかミーハーな気持ちでライブを見ると多分骨盤5枚位おれると思うよ。


俺初めて見たとき正直潮吹いたもんね。


あと腸も吹いたね。


しまいにはケツから鶏が出てきたもんね。


まぁその鶏は食べちゃったけどね。


とにかくビックリするよ。楽しみにしててみそ。


5, Boobie Trap



簡単に説明するとお世辞にも顔がかっこいいとは言えない感じだね。


あぁ多分超いいライブする予定。


失神するよ、俺が。


とりあえず遊びに来ればいいさ。



そんな感じの最高のメンツで9/15にヤラせて頂きます。


チケットは1500円。

open/ 18:00 start/ 18:30


1バンド30分ですからがっちり見れます。


チケット予約はBoobie TrapのHP、もしくは各バンドで!!




俺9/15って何の日だっけな・・・ってずっと考えててさっきわかった。


初めて出来た彼女との記念日だったわ。


はいはい。エモいエモい。クソして寝るよ。