ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

まぜまぜようミックスジュース

なんかテポドンが7発発射されたみたいですね。


全く本土に落ちたら確実に戦争じゃないか。


徴兵されるの嫌なので今から醤油でも一升位飲んでおこうかなと思うわけです。



最近友人たちとよく話す話題が、最近かわいい娘が急増したという事。


これは自分の眼力が衰えているのかと思っていたのだが、周りの意見を聞いているとどうやらそうじゃないみたいだ。


なんだか本当にいきなり増えまくった。


昔まで横浜に出たって30分に一人かわいい子を発見出来れば上出来だったのが、今じゃ30秒に2人はかわいい子を発見出来る始末。


おいおい日本はどうなっちまうんだ・・・・と心配をしてしまう。


今電車の中の同じ車両にもかわいい子が3人もいるもの。


整形が密かなブームになってたりするのかな?


まぁいいや。少なからず今のバイトを始めてからというものかわいい娘を見ると感動してしまう。


今は女が9割を占める職場なわけですが、動物園の爬虫類館檻内で働いてるみたいです。


珍獣たちが勢ぞろいしています。


ツチノコみたいな人とか、ヒババゴンみたいな人とか、ウーマロみたいな人とか、漫画太郎の世界よりアンダーワールド


ムーとかを読むよりも社内見学とかに来たほうが楽しめるかもわからないですね。


街にはかわいい子たちが溢れているのに社内の妖気といったらもう!


毎日俺の鬼の手がうずきますよ。


仕事がつまらないのでそういう珍獣を観察して楽しむしか無いわけですよ。



そんなわけでさっき駅に向かう途中、アゲハ蝶の幼虫が階段にてノシノシ移動していて、意味も無く見とれてみる。


てかこいつら虫の、

卵→幼虫→サナギ→成虫

の一連の流れっつーのは半端じゃない。


一つの段階を終える度に完全に変形をして全く別物の生き物になるわけですよ。


いもむしが、金玉袋みたいなサナギになって、キレイな蝶になるって凄い事ですよあんた。


人間もこの成長の形があったら面白いのに。


俺の今の状態がいも虫状態の幼虫だとして、

サナギになり、急にペ・ヨンジュンに。

そして成虫となり、いきなり神の子、山本KIDに変体。


うん。完全に別物だね。



おっ横浜到着。


じゃあ今から皆さんに殺し合いをしてもらいます。