ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

生きていてよかった

無事尾本翔24歳にアップデート完了致しました。


皆様からの温かい激励のメール、コメント、電話、心にブッ刺さりました。


ロックで人は殺せるんだぜ?



はい、そんなわけで12日は本当に皆様からいたれりつくせりで。



朝から普通に仕事してましたけど。


でも昼飯おごってもらったりだとか、タバコ貰ったりだとか、計らいで会社内の唯一の女神(30歳結婚済)から温かいおめでとうのお言葉を頂いたり。


で、仕事を終えた後はスタジオに向かう。


ツージからタバコを頂きまして。


で、練習。


久々に新生Boobie Trapの練習だったのですが、わりとダメな感じで。


全然人に見せられる状態じゃありません。


でも新曲を制作中。


一発目から今までのBoobie Trapとは違う感じだけど問題無し。



で、スタジオを終えてワンスマッツンと合流。


で、皆で白木屋へ。


そしてマッツンワンスからもプレゼントを頂きまして。


で、その後安井ちゃん来たり、イノッチが来たり。


とりあえず終電まで飲んで、そっから野島で花火すんべ!って話で八景に行き、ポールの家からギターを持って、いざ野島!と思ったが、途中で面倒になり、道の途中でギターを弾いて皆で飲む。


俺が愛してやまないHi-Giの鬼名曲のWild Singも生で聞けたし満足して酔う。

てか眠くなり、何時かにポール家に移動するも、俺は3分も経たずとして死亡。


朝起きたら俺の隣には死体みたいなポールがいたっけな。



まぁとにかく良い一日でした。


まぁ24歳になたわけですが、せっかくこんなに生きてみたんだから今年は超自由に、気ままに生きようと思います。


とにかく今年はバンドがやる気でしょうがない。


って、こんな事言ってもまずは行動で示さねば。


言うよりまず動け。


これですね。



ってまぁ皆ありがとうって日記でした。


酔った。