ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

おっととっと夏だぜ

イェー。

皆夏感じてる?ハッピーライドしてるかーぃ?この恋感じて君と二人で夏を抱きしめてるかい?



俺もうマジダメです。


夏だけは本当に本当にマジで無理。


もう昨日今日と、人が活動していい気温を超えちゃってるいますね。


おかしいです。


こう、暑くなる前では、「女性の格好がエロくなるから夏は最高だ」とか、そういう話に華を咲かせるものだけど、


いざ今年、暑さを迎えてみると女性の格好なんかどうでもよくなってるほど暑さにやられてる俺。


露出が激しい女を見るとむしろ「コイツはアホか?」と思ってしまえてる。


多分あまりにも暑い中、横浜の歩道にほしのあきが道端でエロいポーズをとっていても俺は興奮も何もせず、怒る事すらできるだろう。


「邪魔だ!このクソビッチのファック野郎が!テメーの○○○の中に京浜急行自慢の一品ウィング号突っ込むぞ!パーラリラリラリラー!」


今俺はこんなにもアナーキーになってしまっているのです。


エレキは不良!!ロックは非行!


暑さの中で性欲という物は生まれ無いのです。肉欲が無いと言うか。


でも電車の中は涼しい時もあるのでたまにエヘってなります。


最近本当にギュウギュウの満員電車に乗ることが増えた俺。


たまに本当に困る時がある。


それは女性の方とむちゃくちゃ距離が近い、いやむしろ密着している時。


あれが緊張して朝から俺を疲れさせるんです。



まず気になるのが自分の鼻息ね。


女の子が近づいた瞬間から鼻息が気になり始めちゃうのは俺の悪い癖。


「キャー!!この人鼻息がモンスーン(季節風)なんですけど!!!」


とか電車内で叫ばれたら嫌だしね。


この前の満員電車では鼻息を気にするあまり息を止めていて一人で酸欠状態に陥るほど。


あと密着すると、なんだか一人で触覚が特に、感覚が鋭くなっている俺。


となると、頑張ってしまうのが僕の下半身に生息するスタンド。


一応僕にも羞恥心は持ち合わせているので、車内で勃起してはいかんと精神を統一しまくったりオッサンの頭皮をじっくり見たりで気を紛らわせるんだけど。


勃起した日にゃ存在がセクハラ、痴漢になってしまうタメ日々僕は努力してるんです。


それがマジで心身共につかれすぎる。


いやだいやだ。