ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

金色に輝いてた明日が待ち遠しくて

えーと、


SG買っちまった!(鬼ローン:頭金0円也)


もうすぐ誕生日だし、次の誕生日は12年ぶりの年男だし、自分へのご褒美!!


かっこよすぎる上に確実に呂布より音は良し。


そして軽い!


もーこんなの使ったらもしかしたらライブの後、お持ち帰りとか出来るかもしれませんね。


どーしよ!もうセックスとかやり方覚えてない!


ひー!モテモテ!



まぁそんなわけで本日曇ってはいるけどなかなかいい休日。


ただ今部屋の中で、SGを愛しつつ、クラシックギターを操り、モテるための猛特訓(恋のドリル)、をしてるわけですが、



業務連絡、  クッソ暇!!!練習マジつまんね!



本当は日曜日はスタジオなわけですが、本日は残念ながらスタジオが空いてなかった為、練習は無し。


しかも最近の習慣のおかげで朝9時に目を覚ましてしまったオイラ。


ダイエットの為に、久々にランニングでもしてランナーズハイな一日をしようかと思い、まず家の下のスリーエフまで小走りで行ったはいいが疲れて、走ることを諦めた俺はデブです。


あ、どーもデブです。



さっきなんかは暇すぎて、俺の小さな頃のアルバムを親子3人で鑑賞。


暖かい家庭像を演じてしまった。


やはり小さい頃ってのは自分だろうがカワイイ。てかむしろ俺だからこそカワイイ。



しかし親も言っていたが、自分でもそう思った。


「なんでこんな風になっちまったんだろう・・・・・」



何ともかわいかった幼児がこんな悲惨な成長を遂げてしまうとは。



「俺のたまごっちがおやじっちになっちまった!」


「私のたまごっちなんてカールゴッチになっちゃった!」



とかそういう次元の話じゃないんです。


あえて言うなら、カブトムシだと思い、幼虫の時から育てていたら、成虫になったらカメムシだったとか。


ビックリマンのキラを友達から貰って喜んでたのに、裏を見たらロッヂだったとか。


無修正って書いてあるのに、ばりばりモザイク入ってたりだとか、


女の子の言う「あの娘はカワイイ!」っていうのは大概嘘だったりとか。


サービス抜群感度もバッチリの子です!って書いてあるのに凄い無愛想&マグロだったり。



世の中間違ってるよな本当。



何の話をしようとしたかわかんなくなった。


早くポール起きないかな。