ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

かくれんぼ隠れたまんま

朝勃ちがひどい時に頑張って小便をし、朝から疲れ、憂鬱です。


サイドブレーキ引いてある車を頑張って押そうとするようなそんな感覚。


そしてそんな中フラワーカンパニーズの「世田谷夜明け前」を聞いていますと普通に会社に行きたくなくなる。


なんというか僕の中でのロック魂が爆発して、気分はロンドンゲーム!



まぁ気付けばこの仕事を始めてから2カ月が経過したわけですが、相変わらず何も生み出さない仕事です。


工場でネジを作るのと何ら変わらない、うぐいすパンを作る工場にてパンに桜を入れる作業とも何ら変わりはありません。


まぁそんな事はどうでもよいのですが、最近悩みが一つ。


派遣みたいな感じでクライアント先に行って仕事をしているわけなので挨拶をしっかりしないといけないのだが。


困るのが便所の中。



一つ。


洗面場に入り誰かが鏡を見ていたり手を洗っていたとするとまぁ普通には挨拶は出来るわけです。


こんなのは困る事も無いんです。



二つ。


洗面場に入ると本社の方が豪快に小便をしている。


この時には少し迷うんですよね。


なんか小便している気を紛らわすみたいで嫌なんですよ。


マリオの話をしてるのにドラクエの話をふってしまったみたいな感じですかね。



三つ。


これがかなり多いパターンなのだが、自分が小便している時に本社の人がウンコをし終えて出てくる。


ビジネスマナー的にはここで俺は挨拶を投げかけるべきなのですかね?



凄くいい笑顔を持った本社のナイスガイがいるのです。


彼の笑顔と挨拶はとても気持ちが良く、自分が気づいた時よりも先に挨拶をしてくれる。


でも彼とは俺はよく、そのパターン3の状況で出会ってしまう。


俺が小便をしていると彼が大便を終えて相変わらずの気持ちいい笑顔で、「おつかれさまです★」と。


別に俺は尿してるだけなので疲れてもないが、彼は奮闘したのであろう、なので俺も大きな笑顔で「おつかれさまです☆」と返すわけですが。


これが気まずい事に2日に一回はあるという事。


何か俺がその人がウンコするタイミングを見計らってるストーカーみたいになってしまってるんです。


誤解されたら困ってしまうのでじっくり話し合ってみます。



てかXのSCARSがかっこいい。


きみのーこわれたメロディーふふふーんんふふーんふーん