ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

謝謝


本日もいつもの如く六時半に目を覚ます真人間な俺


朝日に当たって起きるのはいいけどそろそろ直接日に当たりたい



それにしても昨晩は凄かった。


同じ部屋に一人ボケた爺さんがいるのだがその人が実は夜中ものすごくうるさい

読書の邪魔です。


さらにその爺さんは入れ歯装備者。


勿論夜寝る時は入れ歯をしてないので彼が何を喋ろうが彼の気持ちは何も届かない。



「ひょーひゃひゃん×∞§☆♂〒∬※ひゃひん」



まさにドリフ


こんな事を大声で叫ぶんです。


それで同じ部屋の人が起きてキレてナースコールプッシュ。


んで看護婦が爺さんの為に三人位来るからまたさらにうるさい。



こう今ブログを更新してる今も


「ひゃひぇひぇん。ひょんひゃひゃんひぇひひゃん×3」


連呼してます。


悪いけど俺はナースコール押しません。


邪魔出来ません


彼は多分今自分が伝えたい事を大きな声を振り絞って叫んでるんです。


まさに青春パンク。


つーかマジでうるさいです。



ま、そんなわけで今日も平和に過ごしていました。


半分以上喫煙室にいましたが。またブルズのばばぁに三回ほど遭遇した


午前中は昨日宮内から貰ったハイザックを組み立てる。


久々にプラモを作ってちょっと緊張した


昼一で仕事先のベーさん、モッチさん、北尾さんがやってきて仕事の話をずっとする。


一ヶ月休むって大変です。マジで迷惑しかかけてません。


キーチローが来てくれて「いいがかりマニュアル」という本を頂く


退院したら敬意を示し、真っ先にキーチローにいいがかりをつけようと思います、はい。


んで3時からリハビリ


今日からは足の筋肉を取り戻す為チャリンコみたいなやつをこぎまくった。


まぁなかなかいけるね。


で、本日から松葉杖解禁。

無敵の回復力に感謝。この時の為に今まで無駄に太ってきたのかもしれないね。

はい、関係ない。


ガレキンの海老ちゃんとハジメちゃんが漫画を持ってお見舞いにきてくれた。


初めてバンドマンが見舞いに来てくれて嬉しかった。(ポールはバンドマンというよりは廃人)


マジ感謝


で、下の喫煙室で話してるとさらにワンス登場。渋い品を頂く。サンクス


でしばらくするといっちゃんも来てくれた。


んでしばらく話して皆とお別れ。



なんか皆優し過ぎて凹みます、てか申し訳ない気持ちになる。


わざわざ時間裂いて見舞いに来てくれるとか。



僕は本当に人の出会...