ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

遊戯王の気分


本日同じ部屋のボケたおじいちゃんに初接触



「おじいちゃん元気?」



「トイレ」



YES、意思疎通。


何だか伝わりすぎたので今日のとこはここらへんで勘弁してもらう。


今日は何だか微妙に足の調子が悪い。


痺れというか若干痙攣みたいな症状が現れた。


若干ビビり。


さらに昨日俺の肝臓が酷く弱ってる事を告げられる。

どうやら日々のお酒でただでさえ弱っていたのに、全身麻酔などでさらなる圧迫をかけられた為弱ったとの事らしい。


チョベリバです、はい。



今日は一日中暖かったのでほぼ外にいました。


汚い川を見ながらボーっとしていたら自然と寝てました。


工事のおっさんに起こされる。


「不思議ちゃんかと思ったよ」


と言われました。んー死語。


話しは変わりますが死語っていつから死語になるんですかね。


死語になる前はバリバリ使われてたものが最終的に全然使われなくなってしまう。


これ不思議ね。


まぁどうでもいいか。



今日はヤマウがからくりサーカスを持ってきてくれ、大興奮。


んで外で話してヤマウは仕事中なのですぐにいなくなる。


部屋に戻り飯食ってたら、小林亮介登場。


まじ久々。半年ぶり以上ですな。


どうやらニート説はデマだったらしい。


んでいっちゃんも来て三人で喫煙室で話す。


変な組み合わせだ。


で亮介が帰って二人で話してるとナナちゃん登場。


20世紀少年買ってきてくれました。サンクス。


で、いっちゃんも帰り俺は部屋に戻る


で、ここで事件発生


暇なので、昨日小石&あっちゃんからもらったパズルをやってたらいきなり成功する。


俺はもしかしたら凄く頭がいいのかもしれません


でも一回出来たのに二回目が出来ないのでやっぱりバカなんでしょうね


んで消灯した今、亮介が作ってくれたSPITZスーパーベストを聞きながらMOTHERをやってMOTHERの戦闘中にブログを更新してるわけです。


器用ですな


今の悩みはキャン玉が痒いです。


明日明後日はリハビリがないので暇確定です