ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

近況を報告するならば

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが


僕、大自爆しました


一昨日(20日)の夜ですね。


あまりにも月が綺麗すぎてぼんやり見ていて気付けばボンバヘー。


久々ビビりました。


んでもって気付けば歩けないので参ったなぁと思いツンにヘルプ光線を出して救急車に跨がり磯子中央病院へ。


レントゲンを見るとギャグみたいにぽっきりいってましたね、はい。


でまぁ、激痛を耐えつつ昨日手術を終えました。


普段でさえ色んな人に迷惑かけて生きてきてるのに、さすがにここまで来ると涙が止まらないっす。


皆ごめんなさい。


で、まじありがとうございます。


どうやらサイヤ人並の回復力でリカバーしてるらしいです。



まぁ暇な時間しか無いのでちょくちょく更新しようと思います。


まぁとりあえず入院してから既に手淫をしてる位なので元気です


図々しい事言うならば暇すぎて死にそうな方は会いに来てみてください。


じゃあもうすぐ消灯なんで。