ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ライドオン車椅子


入院生活、というか車椅子生活で一つ苦しい事を発見しました。


照れずに言うならば、


急に来るMOー烈な便意のウェーブ。



俺はウンコの時間なんて前もって決めてるわけでもなく、


急に来る猛烈な便意に応えて便所に駆け込む派閥なので、


車椅子の場合これが辛い。

用は出る寸前まで我慢してる派って事


普通に歩ければ便所にダッシュ出来るが、


今の状況だとそれが難しい。


来るっ!!!


って時にベッドに降りてたらとてもじゃないけどCHA-LA-HEAD-CHA-LAなんて言ってられない事が判明したんです。


今日はちなみにベッドから車椅子に乗り換える瞬間がマジでデンジャラス


今回は間に合いましたが以後気をつけます



本日はまた朝六時半に起きて飯食って一歩読んでました。


で、午後に初リハビリ。


実は簡単に歩けちゃうんじゃねーかと思ったら全然無理でした。


それにしてもリハビリ室はいるだけで老け込みそうな位老のオーラしか漂ってなかった。


んで夕方にポールが遊びに来た。


で、その後ツージが一歩の続きを持ってきてくれました。


二日ではじめの一歩60冊読んでしまう位暇って事ですね。


その後来た宮内にはハイザックのプラモを持ってきてくれた。



本当に感謝のキモチばかりです。


まぁ今日は昼寝しなかったのでよく眠れそうです。


今はエドモンド(看護婦)が俺の血圧を計ってます