ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ボケた君が好き


今1番したい事。


それは歌う事です。


既に一週間、声に出して歌う事が出来ないわけで。


常に歌を歌いながら23年間生きて来たわけで。


これはかなり辛い。


凄く歌いたい。



暇には耐えられるがこれには耐えられない。


どうすればいいのかわからないからまぁいいか。



朝になるときっちり目を覚ましてるわけですが、


何で起きられるかと言えば隣の部屋のおばあさんが大声で歌ってるからです、はい。


婆の歌で毎朝起きてるわけです。


これは決して気持ち良い事ではない。


まぁ基本的にこの病院は悩神経系の治療を中心としてるので本当にボケた方が多い。


今日はリハビリルームで歩行練習をしているボケた御祖父様がやってました。


糞(KU-SO)



これは結構びっくらこいたよ。


ズボンの裾から


ペチョッ


と、落ちてるわけですよ。

始めは何かはわからずよく見てみて気付き、



「ウンコかぃ!」



って当たり前の突っ込みいれるとこでした。


まぁそこで俺は(多分第一発見者)

「おじいちゃん落とし物ですよ」

とも言えないのでリハビリの先生にそっと教えてあげて問題無し。



将来的にボケたくはないなぁと思いました。



今日は朝かなり雨降ってたけど昼間から晴れたので、松葉杖をついて屏風浦まで行ってやりましたが何もなかったのですぐ病院に戻り外でひなたぼっこしてました。


病室に戻って読書の秋を満喫しようと本を読み始めるが二秒で沈没。


そんな感じでレム睡眠をしてるとあっちゃんと小石が登場。


アホみたいに難しいパズルを貰うが、多分何十年かかろうが俺にはわかんないだろう。


小石に無敵のアイテムゲームボーイを借りる。

ソフトはMOTER1・2


これで俺が無敵になってしまった事は言うまでもない。


で飯食って三人で喫煙室で話してるとブンゴとユキ登場。


ブンゴは今んとこお見舞い最多記録保持者です。


で皆で話して皆さんが帰って俺は早速MOTHER。


たまんねー!!!!