ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

(無題)


入院生活ももう気付けば明日で一週間なわけです。


始めの一日、二日は激痛に苦しんでいたので死にそうになってました。


しかしその時から既に完全に入院生活は暇である事には気付いていた。


辛いなぁと思う



しかし最近気付く。


いつもの休日と何も変わらない事に。


目が覚めて、暇を感じて瞑想(妄想)をする、漫画を読む、タバコを吸う、寝る。


酒が飲めない以外は何も変わらない。



そう考えたら全然苦じゃなくなった。


てかむしろ無駄に充実感さえある。


友達も遊びに来てくれるし(これにはマジ感謝)。



まぁそう考えると俺どんだけダメな休日を過ごしてたんだろうとも考えられるがそんなことは知りません。


でも生まれて初めてといっても過言ではない位規則正しい毎日を過ごしてるわけですが、実はこれかなり健康的だと思われる。


この生活をずっと維持してみたいけど退院したその日から生活のリズムはまた糞になるんだろうな。



今日はリハビリでチャリンコマシンを30分近くこいだのだが、


一人で汗だく。


普通に運動じゃんこれ。


こりゃ上手くいけば痩せるかも。



昼にマッツンが来てくれてマッツンが選曲したCDを貰ったのだけど、これがまたナイスな曲を選曲してますね。


ネバグやら、クロックシステムやら、リンドバーグやら、黒夢やら


まじナイスチョイス


初めてオイスカのラブレターを聞いたのだけど大分かっこよい。



んで夕方にヤマウが来てくれて、その後にナナちゃんも来てくれて喫煙室で三人で話して本日はおしまい。


いろんな人から小説を貰ったが読み切れるか不安。


まぁ暇だし全部読みます。

なんかやる事結構あるなぁ…