ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

三日目

暇です。


昨日は入院してから初めてベッドから起き上がる事が出来るようになりました。

まぁとりあえず峠を越えたとでも言うのでしょうか。

とりあえず入院生活は結構厳しい事が判明。


朝早いし夜早いし、ていうか全部早いんだよね。


まず朝六時半にエドモンド本多みたいなやつが電気つけて、セイおはようございます


で朝7時過ぎに朝食。


昼飯は11時


夕飯は18時位です。


消灯は9時です。



勿論こんな生活送ったことないのでタイミングがまだ全然掴めません。


てか夜寝れません。


動きも大して無いので腹も減りません。


腹減ってないのにどんどん飯が出てくる感覚は贅沢な感じがしつつ嫌なもんです。


このまま行くと退院する頃には体重120kgになるかもです。


そういや、昨日はポールといっちゃんが見舞いに来てくれました。


俺は初タバコだったので短い時間の中これでもかという位タバコを吸いまくってやりました。


てか携帯で更新面倒だなこりゃ。