ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

悪化かぃ!!

昨晩消灯後、マークスの山を読んでいると隣の部屋のお婆さんがお経を唱えながら廊下を闊歩してました。


そこで俺は恐怖感により頭まで布団を被っていた、その数十秒後、


僕の隣のベッドで寝てたはずの佐々木さんが急に立ち上がり、

窓の前に椅子を置いて座ろうとしたら、

こけて、俺の足を急に掴んだ時はもう社会復帰出来なくなるんじゃないかと思う位びびった。


本当にショック死するとこだった。


俺の発した奇声は夜中の病院に響きわたり、看護婦がすぐ飛んできました。



生きてて良かった俺。

やってて良かった公文式


今日僕の部屋から三人退院し、一人新しい人が入って来た。


これで俺の生活する208号室は完全に老人ホームになりました。


僕もまぁ普通に生きて来た人間なので老人を敬う気持ち位はある。


が、しかし、俺には介護の精神が著しく欠けている為夜中は本当にストレスしかたまらない。


昼間は皆さんゆっくり寝息をたてているだけなのに、夜になると大変なんです。

まさに動物園。鳥獣戯画です。

ギーガー


まぁ早く引っ越せるもんなら引っ越したいです。



今日は朝、痛みで6時に目が覚める。


右足の腿がすこぶる痛い。

昨日より足に自由がきかなくなってるんです。


参ったなぁと便所に行こうといつものように一本の松葉杖で歩こうとしたら、激痛でこけそうになった。


頗る調子悪い。


朝飯食って寝て起きると少しましになってたので外に出る。


昼飯を食ったあとは昨日ツンが持ってきてくれたPCで三時間ほど仕事をする。


リハビリルームに行っていつものようにチャリンコマシンをやろうとしたら激痛により不可能だったので本日は足をデカいカイロを使って温めるだけでした。


足がポカポカして気持ち良く、部屋に戻ってまた睡眠。


身長が伸びる位よく寝て、夕飯を食って喫煙室にて人間観察。


さすがに10日間も入院してると喫煙室に現れる人物を全て把握してる。


で、部屋に戻って東京タワーを読み出しまして、ハマってます。


今日は初めて来訪者がゼロだったわけですが、喫煙室にいる時間はいつもと変わりませんでした。


朝起きたら足治ってないかな。


やっぱ誰が仙豆くれ。