ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いっちゃん彼女出来ました。


もう入院生活も十日裁ちました。


気になる容態の方は、以前説明した通り肝臓の調子が悪いらしいです。


それにより、薬や、点滴が体に投与出来ない為、右足がなんだか熱を持って腫れております。


腿上の方にはたんこぶみたいなのも出来る始末。


なんだか面倒臭い予感がぷんぷんします。


はぁ…



まぁそれはそうと、今日午前中は昨日マッツンから貰ったCDを聞いて激アガりしてました。


CDの中身はハイスタのライブ音源(ビデオで出てるやつ)だったのですが、


鳥肌が鬼のように立つ。


やっぱりハイスタはなんか別物だなぁと再確認。


やっぱ俺らの世代ってハイスタは必ずと言っていいほど皆聞いてたしね。


青春時代というか、人生で重要だと思われる時期(中学生・高校生)にハイスタを聞いてて良かったと思った。


やっぱハイスタを耳鳴りする位聞きまくって、必死にわからない英語の歌詞覚えて、コピったりして。


歌詞の日本訳の方なんて穴が開く位(本当に穴開いた)読んで、共感したり、勉強になったりした。


俺の中でハイスタは人生の教科書みたいな感じ。


結局生粋のハイスタチルドレンなんだなぁと再確認しました。



で、午後はボーっとしてると、ヨーヘ&ケータロ登場。


お見舞い品としてビールとトマトジュースを持ってきた。


空気を読んでるのか読んでないかはわかんないけどとりあえずありがたく頂く。

さらにケータロがPSPを貸してくれた。


ゲームボーイアドバンスで無敵になったのにさらにPSPまで導入されるとなると半端じゃない


超サイヤ人から超サイヤ人3になった気分だ。



で彼等が帰るのと行き違いでいっちゃん登場。


どうやら彼には昨日彼女が出来たらしく律義にも報告して頂いた。



はぁ……



で、飯を食いに部屋に戻りいっちゃんは帰る。


飯を食ってるとツン登場。

でしばらくすると宮内&ワンス登場。



喫煙室で皆で話して、ワンスと宮内と入れ替えで蔵さんとカオリさんが登場


面会時間が終わるまで話して8時でサヨナラを告げる。


部屋に戻りごろごろしながらマークスの山を読んで寝ますわ。



はぁ…