ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

来やがった来やがったー!

とりあえず電車にて隣の席に座っている超デブのイビキがうるさすぎて鬱になりそうです。


おいおいここはいつから豚小屋になったんだ?


ピッグを連れてきたのは一体どこのどいつだい?


あ、俺も豚だった!


東北に行って以来どうも体重が増えたまま落ちない男尾本です。


何であんな貧乏ツアーで太ってしまったのか。


第一の原因はわかっている。

ポールの実家だ。


この前の東北四ヶ所行った際、もはや宿のように仙台のポールの実家を拠点にしていた。


そこで出てくる朝飯に問題があった可能性が高い。


とにかく量が多い。


朝から餃子、コロッケ、唐揚げ、ポールの母ちゃんの悪気は一切無い、

「おかわりいります?」

コールなどの、龍虎乱舞もびっくりのミラクルコンボにより毎回撃沈していた。


俺は量は多く食べれないんだけど、父と母の教え

「出された物は残さず食え」

の精神により頑張って食べた。


その影響によりとりあえず食べ終わった後動けない。


そして頑張った事により身体に大いなる疲れを感じる。


その疲れにより、寝る。


これが多分いけなかったのだろう。


大量に食って、寝る。


これはまさにお相撲さんの生活だ。


このまま太り続けて気付いたら養豚場に売られちゃんじゃないかと思うと気が気じゃないです。


なのでダイエットを開始したいと思います。


あの伝説のダイエット方法、オナニーダイエット!




で、オナニーダイエットって何?


とりあえず長くは続かないだろうけどダイエットしようっと。


いつまで続くかね。


てか筋トレとか持続させたい。

俺は自慢じゃないが腹筋が割れた事が無い。


何故なら俺には根性もやる気も努力する気もないからだ。


来年の目標は腹筋を六つに割る事にしよう。


うん、無理だ。


腹筋なんか割れなくたってケツは割れてるから問題は無い。大変セクシーだ。


まぁそんなわけで昨日は多分生まれて初めて成田空港に行きました。


遠すぎて驚きを隠せず。


しかし成田空港から横須賀線で帰る時は爆睡していたので体感時間は2分。


成田空港に行って思ったがこうライブとかに遠いところとか地方に遠征行ったりするお客さんって本当にすげぇって思いました。


俺は絶対無理。



あ、あと昨日はFADに行きました。


小怪物先輩のレコ発でした。


オーバーアームを久々に見たなぁって思って思い返してみたら四年ぶりという事が判明しました。


どんだけだっつーの。


だって確か1stのレコ発以来だもの。



そんなわけで一昨日位からチャットモンチーに激ハマり中。


マジでクソかっけー。



あー腹減った。

ダイエットやめた!