ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

最近気付いたんだけど赤ワイン大量に飲むと次の日ウンコ黒いんだよね

うぃ~。今日は一日休みだたからぷらぷらして、オカンと絶品焼き鳥食って飲んでワイン飲んで酩酊してます。


久々にPCからこのブログを更新する気がするぜ。



myspaceから視聴消しました。


皆様楽しんでいただけましたでしょうか?


これからはショートバージョンのもの(要は視聴用みたいな短いやつ)を載せようかと思います。


まだやりかたわかんないからまた今度ね。



あとは発売まで待っててください


あとはmixiのコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2142356)にて物販に新登場するグッズの画像を載せておきました。


そちらも要チェックでお願いします。




あ、そうそうそういえば次のCDでアー写(アーティスト写真)を新しくします。


前回は




こんな感じのさっぱり意味のわからない、一体これは誰なんだろうか、と自分でさえ疑問を沸いてしまうアー写だったわけです。


この謎のメガネ、ただ神奈川県在住って事で背景は桜木町、何故だかスーツ。



しかし今回は違います。



やっぱり思うに人間ってのは目の力、そう目力ってのが大事だと思うんです。


やっぱ目を見て話したりすると全然違ったりするじゃない。



まぁそんなわけで本邦初公開


Boobie Trap第二弾のアー写は!






デケデケデケデケデケ・・・・・・・・









デン!








だから誰なんだよ!



まぁそんな感じっす。オヤスミ。