ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

嵐のような

鼻水と戦っております。


そして仲村みうの大人っぽさと妖艶さにすっかりヤラれてます。


先日コンビニでサブラを立ち読みしていてグラビアを拝見し、


「ん~こんなお姉さま素敵だなぁ~」


と見ていたがプロフィールを見てビックリ


これで17才かぃ!



つーことは俺が9才の時にはまだ精巣or卵巣にいた子って事か。


まったく女心と秋の空とは良く言ったものですな。


僕の青春、中学時代のグラビアアイドルは青木裕子でした。


マガジンのグラビアを鼻血を5リットル位出しながら見たもんです。


んー懐かしきあの日々。


そこから僕の巨乳好きが始まりました。


その時にBoobie Trapを結成しました。



えぇ嘘です。



昨日はライブでした。


盛岡のライブの朝から既に調子が悪かった俺。


その日は何とかライブをし、終わった後びっくりドンキーを食した後、すぐに車で就寝モードに入るという久々の全開風邪モード。


盛岡から直で帰路に着いたBoobie Trap一同でしたが、俺は後部座席をフルフラットにして寝袋にくるまり、一度も目が覚めず。


起きた時には家の前


「ふぁ~ 盛岡と横浜って近ぇ~」

(長距離運転してたツージポールに殺されるわ

PSアイラビュー)


そんな感じで家に到着。


「車で寝すぎて寝れねーよ…



ZZzzzzz…」


気付けば夕方。


しかし体調は思うほど回復はせず。


こりゃ明日のライブはヤバいぞ…

とりあえずシコって…



そして昨日の朝目を覚ますと体の疲労感は取れているものの肝心の声がダミ声 is ハードコア。


「んー…今日はTHUMBのコピーやるしかねぇくせぇ…」


とキープイットマイマインドするがとりあえずもう一回寝て回復を試みる。


起きて少し調子がよくなるものの今日はリハーサルをやんないで本番一発にかける事を決意。


そんな感じで19:00頃にかぼちゃ入りをする俺。


生意気にも程があるがしょうがない。


とりあえずDRADNATSをベースアンプ横で見ていたがベースの低音で腹を下すというハプニングあり。


まぁそんな感じでうちらのライブ。



結果は



いつもより楽しくていいライブだったくさかった。


なんじゃそりゃ!



皆から


「風邪ひいてる方が調子いいんじゃねーの?」


とか言われる始末。



まぁ楽しくライブ出来ました。


打ち上げはちゃっかり参加してUNLIMITSと下ネタ話して終了。


朝起きると風邪が悪化してました。


ダメだこりゃ。



一週間ぶりに仕事に復帰するも爆睡しかしてません。


じゃ休憩も終わったのでまた寝てきます。