ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

申し訳ございません

何故だかBoobie TrapのHPが見れないらしいです。


さぁ大変!


まぁ多分俺の愛する宮内君がひーこらやってくれてるので皆で応援してあげてください。


とりあえず申し訳ないので俺の高校の卒業アルバムの写真を載せておきます。



遺影みたいだな。うちの高校の卒業アルバムは全部白黒なんです。伝統らしいです。

横浜立野高校ばんざーい!


あ、とりあえず東北ツアー終わりました。


遊びに来てくれたお客さん、CD買ってくれたお客さんありがとう。


おかげさまでRide on のCD、Tシャツ全て完売致しました。


もう売る物がありません。orz(←これどういう意味があんの?)



そして終わった途端風邪になったので明日どうしたものか。


まぁ明日のかぼちゃも頑張ります。


下痢!便秘!電マ!