ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

寿

めでたくこのブログも今回で1000回の更新なわけです。


誰かなんかくれ!



最初の更新の日付が2004年3月11日。


もはや四年半前。


365x4.5=…?




無限大


ってことで。∞


単純に3日のうち2回更新してたって感じか?


君はコスモを感じるか?


この4年半そりゃあ色々ありましたよ。


書き始めた時なんかはBoobie Trapなんてまだ精子みたいなもんですから。


まだ精子だけど。


1stデモの「3songs」を作るちょい前位だ。


まだ仕事もフーゾクDXで営業としてバリバリ働いてた頃。


時にはカメラの機材を持ち、都内を走り回り風俗嬢の写真を撮りまくったり、時にはAVの撮影に同行したり。


交通事故を起こしたのも三年前か。


つっても自爆だけど。



まぁ色々な思い出が詰まったブログですこと。


チンコの写真載せてブログを止められた事もありました。


あとは大魔王が復活した事もありました。

サイヤ人が襲来した事もありました。

ナメック星にも行きました。

人造人間との…




いかん思い出が溢れすぎて涙が出てきた…



俺がいつか世界大統領とかになったらこのブログを書籍しよう。


ホームレス中学生位の大ヒット作品になって、テレビドラマ化、いや、もはや大河ドラマ


で、世界大統領って何?

ケーンジくーん


どうも尾本です。


昨日冬ソナ2のアプリで大連チャンを叩きだし、出玉が7万5千発を越えました。


等価だったら30万コースか…


むなしいです。


昨日は久々にスタジオで練習でしたが、風邪により思うように声が出ず、あまり面白くなかったです。


終わったあと三人で飲みながらグッズ等の打ち合わせをして、家に帰り、オカンと酒を飲みワインを飲みすぎて案の定二日酔い。


死にたいです。


今日は六連勤最終日。


明日ライブ明後日ライブ


仕事仕事


そっから東北へ


ライブ


ライブ


ポール


ライブ


ライブ


帰宅


ライブ


仕事仕事仕事…



ってアホか!


休みねーし!



ま、いっか。